★☆★めいぷるすとーりーで思い出をいっぱい作ろぉ★☆★
書こうと思ってた8月3日の日記を今日書きます(ぁ




















いべんと

急にまたいヴぇんとがぁぁぁぁ











行ってみると・・・
いべんと2
すごいことになってます(*´д`*)ハァハァ










報酬はちゅーちゅー100こでした( ´∀`)











最後はコレ
いべんと3
サンキュッ













その後
友達を見て笑いました
りっくん髪型
( ´゚д゚`)
こんな髪型あるんだ・・・www











んでかなりレベル高い友達の友達をぢゅにぁれいすでえむぴぃけぃ…ゴホゴホ
MPK・・・?
本当にこれでよかったのか?!www












んでねんでね
りっくんと神殿行くことになったんだけどさ!
るふさんの拡声器
るふさん・・・なかなか度胸あるじゃないのよ
この私に歯向かうなんて!(ぁ

























今日友達がこんな格好になってました
つっきー
笑わせてもらいましたwwww
ネタ提供ありが㌧!w

08.04kinoko.gif
きのこかわいいですはい(*´д`*)ハァハァ






08.04kimokawa.gif
ぶたさんきもかわいいですはい(*´д`*)ハァハァ






08.04buta.gif
ふれりんするとこーなるそうですはい(*´д`*)ハァハァ
最近ね、自分探しに凝ってます。

今日ゎコチラ

日本歴史占い










そして私の結果( ´_ゝ`)










紫式部


⇒努力する姿を決して見せない秀才肌⇒


何をしてもソツがなく、勉強も仕事もやればできるとタカをくくっています。
場の空気を読めない人、中身のない人を腹の中ではバカにしながら、表情を変えずにさらりとおつき合いし、しっかり自分ノートに評価表をつけるタイプ。
日本が誇る長編小説『源氏物語』は、登場人物400人!
人の世の深淵を描いた大ポルノでもあります。それは皆、彼女の日常を見つめる目と、スケベな色好みから生まれたものです。

■頭脳・知性■
何事にもソツがない女。
頭いいよねネと人にもいわれるし、自分でもそれは百も承知。
出る釘は打たれないように振る舞う賢さが仇となり、小さくまとりがちだが、堅実志向だからそれもあり。

■センス■
自覚していようがいまいがスケベの女王。
神経質な部分もあるので肉体的には潔癖性に近いかもしれないが、心がスケベを求めている。
性的な意味をも越えた生まれもってのスケベ。

■感情■
バランス感覚抜群で人との距離感をとるのが巧み。
深刻な諍いはあまりしないし、したくない。
淡々と世の中を渡り切ろうとしているところを不用意にかき回すオバカさんは大嫌い。

■外見・言葉■
言動もファッションもあたりさわりのないところを狙うので、はっきりいって地味だが、それも計算の上。
自分なりのこだわりはあって、わかってくれる人にわかってもらえればよし。

■行動■
いかにのんびりと楽をする時間を生み出すかに知恵を絞る。
夏休みの宿題は初めの3日でやるか、最後の3日でやるという集中型だ。
ただしとっさの出来事への対応は苦手。










>場の空気を読めない人、中身のない人を腹の中ではバカにしながら、表情を変えずにさらりとおつき合いし、しっかり自分ノートに評価表をつけるタイプ
バカにはしてないけど、そーゆー子はちゃんと心のノートにチェックしてますね。。。
ってヵそーゆー子に限らず、友達一人ひとりに対して「ぁぁ、この子はこーゆー人、こーゆー考えをする人なんだ」ってのをちゃんと書きとめてるって感じ。

>頭いいよねネと人にもいわれるし、自分でもそれは百も承知
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
私は頭よくない!
どっちかってとおばかちゃん。

>自覚していようがいまいがスケベの女王
(*´д`*)ハァハァ
激ヤバス
当たってるよ、自覚してるよ(*`_ゝ´)ポルァァァァアァアァ

>人との距離感をとるのが巧み
うあああああああああああああああ
当たってるううううううううううううう・・・・・・と思う
高校生のときに流行った動物占い。
私は母性愛がどーたらのコアラだったのです、が!

また別の種類の動物占いをペタりんこ
新動物占い
ここの動物占いは結構人気なのでショーヵ?





結果でものせておくぽ(ノ・ω・`)ノ ペタペタ











☆.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆


あなたは人情家のコアラです。




あ な た は ど ん な 女 性

あなたは涙もろい人情家で、感受性豊かな感激屋です。
他人が困っていると放ってはおけず、自分が不利益を被ろうと、あねご肌を発揮して、ひと肌脱いでしまいます。
人を包み込むような優しさがあり、同姓、異性とも好感を持たれるでしょう。
性格的にも非常におだやかで、物事を冷静に見る目を持っています。
あなたは繊細で神経質なところがあり、なかなか自分から、周りに働きかけることは出来ません。
外にはなかなか現れませんが、感情の起伏は激しく、感激屋で涙もろい所があります。
正義感が強く曲がったことが大嫌いで、気の短い一面もあります。
元来執着心は薄く粘り強くやり遂げることは苦手で、途中であきらめて投げ出してしまうこともしばしばあります。



あ な た の 本 質

優しい表面の裏には勝ち気で、短気な面も持ち合わせており、優柔不断な態度をとる人や、コウモリ的に、どちらの話にも合わせる調子いいやつは我慢がならず、厳しい一言を浴びせかけるという一面も持っています。
筋の通らないことが嫌いな、真っ直ぐな性格で、猪突猛進タイプです。
何か、あなたの心とを動かすところがあると、理屈抜きに、直感で行動してしまいます。
情熱的で熱しやすいのもあなたの特徴です。
だからと言って、決して 出しゃばりではありません。
逆に日常では少し消極的なところがあり、あなたの良い面をアピールする機会を逃しています。



対 人 関 係

口が堅く、誰の話も一生懸命聞いてあげるので親友と呼べる友人も多いでしょう。
仕事面でも、上からも下からも信頼され、仕事をスムーズに進めることが出来るはずです。
また困難な問題に直面した際も、必ず誰か助けの手をさしのべる人が現れます。
それは無意識のうちに周囲をサポートしているからです。
遠慮せず、どんどん周りに頼りましょう。



恋   愛

元来は執着心は薄いのですが、恋愛に関しては、一旦この人と心に決めれば、粘り強く、なんとしても振り向いてもらおうとがんばります。
ただ派手なことは苦手なので、誠心誠意を尽くして、相手に自分を分かってもらおうとするでしょう。
最初は友達同士から始めて、ゆっくりとその距離を縮めていくのがよいでしょう。
好きになると、相手のことばかりを考えてしまい、やや視野が狭くなる傾向があります。
今までの自分の生活を捨てても、相手に飛び込んでしまうところがあり、打算の入り込む余地などなくなってしまいます。
あねご肌のところがあるため、とにかく頼られることに弱く、年下の男性と恋に落ちることも多いはずです。
しかし、ただ甘えるだけで、自分というものを持っていないことが分かると、急に熱が冷めてしまうかもしれません。


☆.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆





生年月日だけで・・・
なぜこんなに当たるんだ・・・orz
息抜きにお茶でも ( ^-^)o旦~~ どぞ ♪

自分探しをしてみぉ★



キャラミル研究所




私はナイト・マザー・リアリストでクール(´・ω・`)


昔から何回かやってみるけど、マザーとリアリスト・クールだけは絶対変わらない('
BACK // HOME // NEXT
