★☆★めいぷるすとーりーで思い出をいっぱい作ろぉ★☆★


20060615161531.gif
友達が私の顔をずっと隠してました(笑)
軽くいぢめ(*´д`*)





ペットが消えちゃいました( p_q)エ-ン
06.152回も
だからって2回も言わんでもいいのに(;3;)チェー





06.15上目使い
お友達が私を誘惑してm(ry
猫ニャン.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.





その友達がこんなコト叫んでました(´・ω・`)
06.15電話にて

( ´゚д゚`)


ああああああああああああああああ


なんて事言うんだチミ!
チミの声の方がかわぃぃじぇ!!!!




<< はぁと // HOME // (*´д`*) >>
(*´д`*)ハァハァ
【2006/06/16 Fri】 URL // あやね #- [ 編集 ]
あやねさん(*´д`*)ハァハァ
元気だして(*´д`*)ハァハァ
【2006/06/16 Fri】 URL // ゆぁき #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://jagapiiiiigaoooooo.blog67.fc2.com/tb.php/9-2ee94ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
