★☆★めいぷるすとーりーで思い出をいっぱい作ろぉ★☆★

あやねさんトコロからイタダキバトンv(。・・。)イエッ♪




★睡眠バトン…?w★


■一日の平均睡眠時間は?
最近は4時間…

■何時間寝るのが理想?
6時(´・ω・`)

■寝起きはいい?
まったくもって悪いじぇぃ…

■寝るときは何を着て寝てる?
今はTシャツ+パーカー、ジャージ

■寝相はいい?
わりかし…いい方ヵな?

■寝言はしゃべる?
一緒に寝てくれる人がいないのでわかんなぃゃ( ´_ゝ`)

■最近見た夢は?
仕事で失敗する夢(ぁ

■今までで一番楽しかった夢は?
お空でレースしてて…自転車こいで障害物乗り越える夢。。
二人乗り自転車で、私は後ろに座ってた★

■今までで一番ドキドキした夢は?
仕事で失敗しt(ry

■今までで一番怖かった夢は?
目の前にめっっっっさ巨大な虫が現れた…
|゚д゚゚`)))))ガクガクガク

■予知夢(デジャブ)は見ますか?
まったく見ない(´;ェ;`)

■睡眠に関する面白エピソードを5個!

唇をギュって閉じて寝て、翌朝唇真っ青(幼稚園児のコロ

枕のとこに足があった…180°回転…修学旅行のデキゴト(中学生のコロ

電車で立ってて、眠くて…振動で何度も頭ゴツンゴツンぶつけてました(数ヶ月前

音楽が流れてきます…発表されてない曲かと思われ…みんなもこーゆーのない?;;;
寝てる間も作曲ヵょ自分(高校生のコロから

うとうとしてると…よだrが(ぁ


■次にこのバトン回す人
これ読んだ人ニョロw





★フェチバトン(`□´)/ダァァー!!

☆1.あなたは何フェチ?
め が ね

☆2.異性を見るとき、まずどこを見る?
おてて

☆3.最近プッシュできる部位は?
(*´_ゝ`)ポッ

☆4.異性の好きな部位5つ
手、背中、髪、足、しぐさ

☆5.フェチを感じる衣装は?
ブレザー学生服(ぇぇぇぇ

☆6.回す5人(必須)
読んでる人m9( ^Д^)


<< (*´д`*) // HOME // 最近~ >>
|・ω・)ノィョーゥ
初訪問☆-(ノ゚д゚)メ(゚д゚)ノィェーィ

どーじょリンクにょろてぃくぉねがぃしま!!ぁたぃもぱそつけたら追加しときまっ!!
【2006/06/10 Sat】 URL // 21 #- [ 編集 ]
にいちちゃぁぁんww
訪問アリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!
リンク登録しておきますww
【2006/06/11 Sun】 URL // ゆぁき #- [ 編集 ]
ぃょー
メガネふぇち(*´Д`)ハァハァ

ってヵブログ作ったじぇぃ( ´,_ゝ`)
カムヒアー!!!
【2006/06/11 Sun】 URL // ぷょちn #4JcWZNxE [ 編集 ]
ウラルが反映されてなす(`v'

まぁめーぽで教ぇてるy(*′∀`b)b
【2006/06/11 Sun】 URL // ぷょちn #- [ 編集 ]
(*゚0゚)ハッ!!
ぷょちゃww
ブログ作ったのヵーーwww

リンクさせてんーーー(*ノノ)キャ
【2006/06/12 Mon】 URL // ゆぁき #- [ 編集 ]
リンクしとくじぇ(*´Д`)ハァハァ
【2006/06/12 Mon】 URL // ぷょちん #- [ 編集 ]
てんきゅ(*´д`)ハァハァ
【2006/06/13 Tue】 URL // ゆぁき #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://jagapiiiiigaoooooo.blog67.fc2.com/tb.php/7-f70ff8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
