★☆★めいぷるすとーりーで思い出をいっぱい作ろぉ★☆★


新マップ…海のでっかぃお魚さん行ってきたょ!!!!!!






20060602104524.jpg





PTの人たちが何度も墓っちゃうなか…無事倒せたんだけどさっさっさっ。。。


20060602104534.gif



ぶ。。
なにこのマズさ。。。
ちなみにサクナシです( ´_ゝ`)

途中何度か墓ったヵら街に戻ったりしてたけどぉー。
パワエリ100個とか氷150個とか…使ってるんだけどぉー(・д・)
突然誘われたから回復薬あんまり揃えてなかったり'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、


でも楽しかったん
<< 最近~ // HOME // みんなのぶろぐ >>
た・・・たぉせたのが♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

ぼく死にに行ったよ(ノ∀ ̄〃)エヘヘ

10トンとかw

あれネタなの?wwwwwwwwww
【2006/06/04 Sun】 URL // るそるそ #- [ 編集 ]
私も最初は倒す気なんてありませんでちた★
見学+遊びで行ったようなもんで…(ぁ

あの10tって・・・間違いなくネタですねっ!!!!
あれ当たるとイタイ・・・~(>_<。)ゝ


【2006/06/05 Mon】 URL // ゆぁき #f4RRH762 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://jagapiiiiigaoooooo.blog67.fc2.com/tb.php/5-2cbaf565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
