★☆★めいぷるすとーりーで思い出をいっぱい作ろぉ★☆★
毎日ブログ見てくれる方がいるみたいだねー嬉しい事です(*´д`*)あり㌧
しかしめいぽネタがないので動物占いをはってみる。。。
前紹介したやつとはまた別のだょー(*´∀`)


私が高校のときにはやったの(σ・д・)σコレコレ
動物占い@公式サイト-動物村-






ひとまじゅ私の診断結果(*´・ω・`)↓↓↓


■コアラ■
ぼんやり者の切れ者
1日中ユーカリの木の上でじっとしているコアラのように、ぼーっとする時間がなくちゃ駄目。
ぼーっとしている間にパワーを蓄えます。
しかも究極の快楽主義者なので楽しいこと大好き。
何をするにも楽しくなくちゃ損、と思っています。
恋愛は夢見がちなロマンティストが多く、正に生まれつきの恋愛体質。
好きなタイプは幅広く、旺盛なサービス精神で相手に尽くし、自分のペースにはめちゃいます。



■特性■
近くにいる仲間探しのポイント:水をよく飲む人
恋人にするなら:ライオン・たぬき
好きなタイプ:コアラ・ゾウ
好きなこと:ぼーっとする
嫌いなこと:せかされる
出没エリア:暖かい所・温泉や南の島など



■徹底分析■
コアラはぼーっとしている時間がないと頑張れません。
おとなしいわりには計算高くしっぽを出しません(元々無い)。
サービス精神が旺盛で、ロマンティストですが、現実的で物事を長期的展望にわたって考える方です。

・ぼーっとした時間が必要。
・しっぽが無いので、しっぽを出さない悪だくみ。
・サービス精神が旺盛。
・最悪のケースを考えてから行動する。
・南の島や温泉など温かいところが好き。
・異性の好みは幅広い。
・昼は弱く夜に強い。
・計算高く儲かる話が大好き。




うん、当たりすぎ(ワラ
これってもっと細かく占えるんだけど、私は母性豊かなコアラだったよ(*^_ゝ^)ムヒョ


みんなもやってみて(*ゝω・)b⌒☆NE


<< 女の子バトン // HOME // えろーーー >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://jagapiiiiigaoooooo.blog67.fc2.com/tb.php/38-44631ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
