★☆★めいぷるすとーりーで思い出をいっぱい作ろぉ★☆★
昔のやらなんちゃらやらSSはるー
少しだけど(´・ω・`)







ねたこんび
えろねたでごめそw
あなたたち面白いよ!
それでこそ私の友達(ぇ?w


ネタ格好
私にもこんな格好させてくだs(ry
















ぽわわん
この子がうわさのつっきーくんです



叫び!
こんなこと叫んでましたね(*´д`*)

つっきーくんのネタまだあるけどえろすぎて貼れなかったw







ざ・たっち
あのお笑いコンビ大好きです(*´∀`)

スポンサーサイト
<< 動物占い // HOME // 元気にやってみよーバトン編 >>
あれれー?よくみたらぼくがねたになってるぞー?
拡声器晒さないでください^^
ぼくの本性が。。じゃなくてぼくのことを誤解する人が出てきます;-
あの紙袋にビン底にブルマとかっていうかなりいけてる人は誰かな?
惚れちまったぜ!(
【2006/09/15 Fri】 URL // るふらん #Fq0SqMko [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 Sat】 // # [ 編集 ]
はっ!Σ(・ω・ )
【2006/09/18 Mon】 URL // 月王 #yminL/k6 [ 編集 ]
返事おそくなった。:゚(。ノωヽ。)゚・。

>るふらんくん
誤解されてもいいぢゃないw(ぁ
あれ誰かなって…w
惚れると火傷しちゃうぉ(*´・ω・`)(チガ

>月王くん
反応遅いよえろ月王くん!w
【2006/09/19 Tue】 URL // ゆぁ #f4RRH762 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://jagapiiiiigaoooooo.blog67.fc2.com/tb.php/37-92aee11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
