★☆★めいぷるすとーりーで思い出をいっぱい作ろぉ★☆★
書こうと思ってた8月3日の日記を今日書きます(ぁ




















いべんと

急にまたいヴぇんとがぁぁぁぁ











行ってみると・・・
いべんと2
すごいことになってます(*´д`*)ハァハァ










報酬はちゅーちゅー100こでした( ´∀`)











最後はコレ
いべんと3
サンキュッ













その後
友達を見て笑いました
りっくん髪型
( ´゚д゚`)
こんな髪型あるんだ・・・www











んでかなりレベル高い友達の友達をぢゅにぁれいすでえむぴぃけぃ…ゴホゴホ
MPK・・・?
本当にこれでよかったのか?!www












んでねんでね
りっくんと神殿行くことになったんだけどさ!
るふさんの拡声器
るふさん・・・なかなか度胸あるじゃないのよ
この私に歯向かうなんて!(ぁ

























今日友達がこんな格好になってました
つっきー
笑わせてもらいましたwwww
ネタ提供ありが㌧!w

スポンサーサイト
<< りーあーるー // HOME // きもかゎぃぃ >>
全くルフの考えてることはわからないね(

つ○sごめんなさいねー
あれはおなたのギルの鳩○ーの命令で(ry

タトゥー最高だべ^^
【2006/08/08 Tue】 URL // 殺戮 #- [ 編集 ]
るふさんにはすごく笑わせてもらってるね!

そうそう、鳩さんが・・・ボカッ(*▼▼)ノ゙☆(*△☆)イタッ

あの髪型は傑作だよ!
りくの個性丸出しだね!(ぇ
【2006/08/08 Tue】 URL // ゆぁ@かんりにぃん #f4RRH762 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 Sun】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://jagapiiiiigaoooooo.blog67.fc2.com/tb.php/34-9a8e9d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
