★☆★めいぷるすとーりーで思い出をいっぱい作ろぉ★☆★
高校生のときに流行った動物占い。
私は母性愛がどーたらのコアラだったのです、が!

また別の種類の動物占いをペタりんこ
新動物占い
ここの動物占いは結構人気なのでショーヵ?





結果でものせておくぽ(ノ・ω・`)ノ ペタペタ











☆.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆


あなたは人情家のコアラです。




あ な た は ど ん な 女 性

あなたは涙もろい人情家で、感受性豊かな感激屋です。
他人が困っていると放ってはおけず、自分が不利益を被ろうと、あねご肌を発揮して、ひと肌脱いでしまいます。
人を包み込むような優しさがあり、同姓、異性とも好感を持たれるでしょう。
性格的にも非常におだやかで、物事を冷静に見る目を持っています。
あなたは繊細で神経質なところがあり、なかなか自分から、周りに働きかけることは出来ません。
外にはなかなか現れませんが、感情の起伏は激しく、感激屋で涙もろい所があります。
正義感が強く曲がったことが大嫌いで、気の短い一面もあります。
元来執着心は薄く粘り強くやり遂げることは苦手で、途中であきらめて投げ出してしまうこともしばしばあります。



あ な た の 本 質

優しい表面の裏には勝ち気で、短気な面も持ち合わせており、優柔不断な態度をとる人や、コウモリ的に、どちらの話にも合わせる調子いいやつは我慢がならず、厳しい一言を浴びせかけるという一面も持っています。
筋の通らないことが嫌いな、真っ直ぐな性格で、猪突猛進タイプです。
何か、あなたの心とを動かすところがあると、理屈抜きに、直感で行動してしまいます。
情熱的で熱しやすいのもあなたの特徴です。
だからと言って、決して 出しゃばりではありません。
逆に日常では少し消極的なところがあり、あなたの良い面をアピールする機会を逃しています。



対 人 関 係

口が堅く、誰の話も一生懸命聞いてあげるので親友と呼べる友人も多いでしょう。
仕事面でも、上からも下からも信頼され、仕事をスムーズに進めることが出来るはずです。
また困難な問題に直面した際も、必ず誰か助けの手をさしのべる人が現れます。
それは無意識のうちに周囲をサポートしているからです。
遠慮せず、どんどん周りに頼りましょう。



恋   愛

元来は執着心は薄いのですが、恋愛に関しては、一旦この人と心に決めれば、粘り強く、なんとしても振り向いてもらおうとがんばります。
ただ派手なことは苦手なので、誠心誠意を尽くして、相手に自分を分かってもらおうとするでしょう。
最初は友達同士から始めて、ゆっくりとその距離を縮めていくのがよいでしょう。
好きになると、相手のことばかりを考えてしまい、やや視野が狭くなる傾向があります。
今までの自分の生活を捨てても、相手に飛び込んでしまうところがあり、打算の入り込む余地などなくなってしまいます。
あねご肌のところがあるため、とにかく頼られることに弱く、年下の男性と恋に落ちることも多いはずです。
しかし、ただ甘えるだけで、自分というものを持っていないことが分かると、急に熱が冷めてしまうかもしれません。


☆.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆





生年月日だけで・・・
なぜこんなに当たるんだ・・・orz
スポンサーサイト
<< 日本歴史占い // HOME // キャラミル研究所 >>
すっごおおおおおおおおおおおおく当たってるねぇ ゆぁきんぐのw
おいらのは・・・まぁ半々ってとこでしょうか(?_?
人から見たら当たってるのかも(・ε・` )

そんなおいらは『あなたはダンディなチータです。』らすぃー
【2006/07/30 Sun】 URL // たく #sSHoJftA [ 編集 ]
っ「気配りの羊 」

・・・。

つまり人の倍、損をしてると・・・。

(^------^*)ん?

【2006/07/30 Sun】 URL // ゆきかーちゃん #- [ 編集 ]
初のせ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
私の動物はゆぁきのコアラと結婚相手の相性が○らしいー
よし、結婚しよう(ぇ
私の結果は・・・そんなに頭の回転は速くないっちゅーねん
って感じでした´・ω・
【2006/07/30 Sun】 URL // 雲雀 #- [ 編集 ]
「妥協を許さないおおかみ」だってさぁ~(・ε・)

ん~どうなんだろΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
【2006/07/30 Sun】 URL // ぱぱ #XhetyG1E [ 編集 ]
恋人相手こあら○だって~(σ´Д`)σ=☆=☆=☆

恋愛のは一度好きになったらどこまでもいくタイプ みたぃなん書いてた

⑧割くらぃ当たってたかな…
【2006/07/30 Sun】 URL // りく #- [ 編集 ]
みんなカキコありw
>たっくちゃま
当たってるよね・・・私(´・ω・`)
たっくさんはだんでぃぃぃぃぃぃちーたぁぁぁぁなのねw
どれどれ、結果を見せてみんちゃぁ!

これから呼び方は「だんでぃー」でいいですか?(ぁ

>ゆきちゃま
羊って確かめちゃ寂しがりやですよね?w
気配り、つまり周りの人に目を向けることが出来る・・・ってすごいことだと思う^^
損してるのヵな?;w;

>ひばりちゃま
やっときたわねひば!(ぁ
ぅぃ!結婚しよかw
ひばは頭の回転早いと思うに1票(´・ω・)ノ

>おひげちゃま
おおかみってことゎ襲って食べちゃうんですか?w
結果ビミョウだったかー!!
周りから見たら案外あたってるかもよ?w
結果見てないからなんとも言えないけど^^

>りくちゃま
んぢゃぁ恋人になろうか^^(ウソデスウソデスウソデスw
りくは一途で相手にとことん尽くすとみた!( ´∀`)b
私も当たってるの8割くらいかな?
【2006/07/30 Sun】 URL // ゆぁきっちn #f4RRH762 [ 編集 ]
やってみました
ぇっと・・・結果ブログにのせます~
ぜひどーぞb
【2006/07/31 Mon】 URL // 某弓師 #Fq0SqMko [ 編集 ]
>るふちゃま
見に行く~(*´д`*)ハァハァ
【2006/07/31 Mon】 URL // ゆぁきっちn #- [ 編集 ]
(*・ω・)ノこん
几帳面なオオカミ・・・・・・
わしはオオカミだけど男としてのオオカミだーーー!
ぅわぁぁぁヽ(`Д´)/ぁぁぁぁん!
【2006/08/17 Thu】 URL // 月王 #yminL/k6 [ 編集 ]
ぶw
オオカミええじゃないのーw(*´д`*)ハァハァ
女の子襲うなよぉぉぉ?w(ぁ
【2006/08/18 Fri】 URL // ゆぁ@かんりにぃん #f4RRH762 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://jagapiiiiigaoooooo.blog67.fc2.com/tb.php/28-bf170ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
