★☆★めいぷるすとーりーで思い出をいっぱい作ろぉ★☆★
息抜きにお茶でも ( ^-^)o旦~~ どぞ ♪

自分探しをしてみぉ★



キャラミル研究所




私はナイト・マザー・リアリストでクール(´・ω・`)


昔から何回かやってみるけど、マザーとリアリスト・クールだけは絶対変わらない('
スポンサーサイト
<< 新動物占い // HOME // FLASH >>
はいゆぁきのブログに参上www
僕もブログ欲しいねーよーわからんけどw
んで昨日氷のほう145なったYO-(何
今日は一日メンテなのでヒマですw
んまぁノシンコ
【2006/07/26 Wed】 URL // まーぼー #- [ 編集 ]
|⊿ ̄)そぉ~
ゆぁき(*´д`*)ハァハァ・・・(蹴w

キャラミル研究所の結果発表しまっ!!!

オモテゲノム・・・COOL
ウラゲノム・・・KNIGHT , INSPECTOR , FEELING

自分的には結構当たってるヵと・・・
何回やっても結果変わりませぬ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/07/26 Wed】 URL // ぱぱ #XhetyG1E [ 編集 ]
ウラゲノム →ワイルドorピュア:マザー:フィーリング
オモテゲノム→スロウ

3回目やったら、ピュアからワイルドにかわっちったw
まぁ、どっちでもあたってるわけだけど(´-ω-`)
てか、スルメ味・・・orz
【2006/07/27 Thu】 URL // 湘南 #- [ 編集 ]
お返事♪
>まぁぼぉ
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッまぁぼぉだあああああ
レベアプおめでとw
早く魔1位になってください(ぁ

>ぱぱ
ちょっとイキナリ息荒いよww
ないととくーる同じなんだね(* ̄ρ ̄)
結果・・・当たってる気がするぉ^^

>海
ぶw
3回もやったのかwwwww
ぴゅぁーあははうふふあははうふふ系(*´д`*)ハァハァ
するめするめするめ味(*´д`*)ハァハァ





私は時々ナイトorセルフって感じかな。。。。
【2006/07/27 Thu】 URL // ゆぁきっちん #- [ 編集 ]
げのむー
裏げのむはセルフ&キャプテン&フィーリングで表げのむはスマートでしたb
・・・結構あたってるかも(´・ω・`)
【2006/07/28 Fri】 URL // バケツを被った弓師さん #Fq0SqMko [ 編集 ]
ウラゲノム:ピュア インスペクター フィーリング
オモテゲノム:スロウ

どーなのよこれ(

中途ってことかな?;
【2006/07/28 Fri】 URL // 殺戮 #- [ 編集 ]
ゲノムをやってみた!
ピュア・ジェネラル・リアリスト/クール
でした^3^ 

・・・ジェネラルっ!?
【2006/07/29 Sat】 URL // たく #sSHoJftA [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
>バケツのイカス弓師さま
個人的にセルフ好きです(ぇ
フィーリングなんか意外な気がした^^
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>りくりくりくりくちゃま
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
当たってるんぢゃないの?w
私はそう思うよ♪
りくは特にピュァだからね^~^

>たくたくちゃま
「なにか大きな事を成し遂げようとする人はこのジェネラル発想は不可欠。」
なんかかっこいいこと書いてありますね(*´д`*)ハァハァ
そうだよそうだよギルクエにはたっくさんの発想が必要なんだよ(ぁ
個人的にセルフ好きd(ry






フィーリング多いね(*´д`*)ハァハァ
【2006/07/29 Sat】 URL // ゆぁきっちn #f4RRH762 [ 編集 ]
笑われた…(・∀・;)

フレリンありがちょんNE(σ´Д`)σ=☆=☆=☆

  ☆☆   ☆☆
 ☆ ☆ ☆   ☆
☆ ☆ ☆
☆愛Uちゅ-ぞッッ!笑☆
☆ ☆
☆   ☆
   ☆   ☆
☆ ☆
☆   (迷惑w
【2006/07/29 Sat】 URL // りく #- [ 編集 ]
ずれた…(;。-н-)

荒らしじゃなぃけどカキコしすぎですかね?(
【2006/07/29 Sat】 URL // りく #- [ 編集 ]
(*´ェ`*)
ふれりんー^^
これからよろぺこり♪
☆がずれなかったらはぁとの形にでもなったのかな(笑
カキコ大歓迎だぉ(*´д`*)ハァハァ
【2006/07/29 Sat】 URL // ゆぁき管理人 #f4RRH762 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://jagapiiiiigaoooooo.blog67.fc2.com/tb.php/27-4ea337bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
