★☆★めいぷるすとーりーで思い出をいっぱい作ろぉ★☆★
ドモコンニチワーじゃがぴぃ宅急便デス!!!
今日は素敵なFLASHをお届けにマイリマシタ(つ´∀`)つミ□ドッコイショ



ミナサン!
ハンカチとティッシュは各自で用意シテクダサイネ!!!!
@泣くの誰かに見られたくない人ゎ周りに家族がいないかどうかチェーーッックを忘れずに!!







今日のゆぁきんぐのブログはアナタヲ泣かせます( ゚Д゚)ァハハ








音量に注意★
んでゎ↓↓↓↓↓レッツゴー!!!
















しぃのうた
まぁまぁw
まずは一休みε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~
とても可愛いこのFLASHで心を癒してください♪








「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
有名なFLASHだね^^
見たことある人も多いはずー★








年上だった彼女
これ。
これきたね。
みんなに1度は見てほしい。



















目の前から消えそうになると、大切さがちょっとわかる。
焦る自分がいる。

目の前から消えてしまうと、大切さが身にしみてわかる。
自分をどれだけ支えていてくれたのか、すごくわかる。
泣く自分がいる。
悔やむ自分がいる。


失ってからでは遅いんだよ。
今出来ることを、精一杯しよう^^




















はい、今日はシンミリして終わりっ!
こーゆー時間もすごく大切だからね^^


















息抜きカテゴリィィィィつくりました★
ネタ系はこのカテゴリィィでやっていくのでヨロシクデスv(。・・。)イエッ♪
<< キャラミル研究所 // HOME // いヴぇんと >>
ゆぁきてんくs!!

ォレが送ったのもばっちり読んでねん(○'v`$*)⌒☆+.。*♪°
【2006/07/21 Fri】 URL // りく #- [ 編集 ]
FLASH良かったぉ~(´・ω・`)
メイポでもヨロロ~~☆アヒャ(゜∀゜)ヒャヒャ
【2006/07/22 Sat】 URL // 月王 #I9oFyAcM [ 編集 ]
真ん中のは前にみて涙ぼろぼろしたぁー(;_;)
ほかは…PCで今度みまぁ(笑)
【2006/07/22 Sat】 URL // ㈱たくしぃ #- [ 編集 ]
チャズキン返すの忘れた;

明日すぐ返しに行きまうs(;;゚;ё;゚;;)
ってヵ今日ヵ(
【2006/07/23 Sun】 URL // ぷょちn #- [ 編集 ]
フラッシュ・・
いいね(*´∀`)


*´∀`)っhttp://web.archive.org/web/20040328003704/www.geocities.co.jp/AnimalPark/1658/kaze.swf
さわやかw
【2006/07/23 Sun】 URL // ロボち #grGQ8zlQ [ 編集 ]
>りく
仕事忙しくてあんま読む時間ないけど
読むのまぢ怖いけど
少しずつ、ちゃんと読んでいく(*ゝω・)b⌒☆NE

>つっきー
泣いた泣いた?(ぁ
面白いのがあったらおしえてね~☆ミ
今度一緒に狩りしよう!w

>たっくしぃさん(ぇ
真ん中のはほんと、みんな知ってるんだよねぇ★
お約束どうり、今度愚痴をたんまり聞いてもらうつもりだから覚悟してね(ぇ

>ぷょちゃ
茶頭巾すっかり忘れてt
こっちからとりに行くからだいじょーぶだぉ^^
また姉御んときいれてn(ry

>ろぼちゃ
FLASHいいでしょ(*´д`*)ハァハァ
なんかリンクがぺったんこしてあるw
まだ見れてないけど、ちゃんと見るから!w
ありがとー^^
【2006/07/25 Tue】 URL // ゆぁきっちん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://jagapiiiiigaoooooo.blog67.fc2.com/tb.php/26-81c0b022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
