★☆★めいぷるすとーりーで思い出をいっぱい作ろぉ★☆★
月曜日にイベントがあったので、ココナッツ落としに参加★
強制水着なんだよね、これって
20060720112500.gif

結果?
負けた(゜∀。)アヒャヒャ


















イベントも無事終わり、えるちゃとPクロノス狩ろうとしていたら
20060720112712.gif
ぁら
なんかあったのかねくそんー?











20060720112956.gif
・・・・・・・・・。。。
ぴこぴこ・・・・・・・???










20060720113126.jpg
ぴこぴこ
ピコピコ
ビコッ

この拡声器たち
私の友達二人がまざtt(ry






んもうねくそんったらお茶目すぎる('









サブで行ってみた

20060720112729.jpg
ぼでがーどがいたぉ^^

さぁ!
みんなお友達を探そう( ゚Д゚)ギャハハ
半目の子が多いね(ぁ















防衛軍のあとは海でまたなんやらあったらしいけど狩りに没頭しましたw


20060720113425.gif
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ゆぁきんぐの盾が鍋ふたからエスタに昇格されます(ぇ

























★おまけ★

防衛軍で見つけた怪奇現象

20060720113616.gif
ろろろろっろろろろろっろぼっとがああああ





20060720113624.gif
ささささっさささささささるがあああああああああああ
やばい
まぢ吹いた


<< FLASH // HOME // ゆぁきはね、 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://jagapiiiiigaoooooo.blog67.fc2.com/tb.php/25-190e3292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
