★☆★めいぷるすとーりーで思い出をいっぱい作ろぉ★☆★


昨日は朝からにいちちゃまと一緒に遊んでたよー^^


20060711234026.jpg
ここって降りれるんだねw
知らなかった・・・とうか、こここら辺の新マップはちゃんと探索したことがありません(ぁ









20060711234146.gif
二人で仲良く墓。。。
イイイイイイェェェェェ(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))イイイイイイ!!!
後ろにいるおじちゃまにやられたーーーーーがっでむーーーーw







20060711234155.gif
二人で仲良くツーショット(*´д`*)ハァハァ























夜はね。。。。








20060711234318.gif


























20060711234328.jpg
赤テン!赤テン!!赤テン!!!
墓ってるのは私の友達です(´・ω・`)
自ら進んで体当たりを続けてました'`,、(*ノω`*)'`,、










包みぱーてー面白い(*´・д・)(・д・`*)ネー
<< ゆぁきはね、 // HOME // 心打たれた言葉 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/12 Wed】 // # [ 編集 ]
お返事★
>(*゚0゚)
コメありん( ´∀`)

んーそうなのヵ(´-`)
徹夜ねぇ。。。
夜明けくらいに仮眠とると絶対遅刻しそうなくらい寝てしまう私はコーヒーブラックがすきです(笑)
【2006/07/12 Wed】 URL // ゆぁきんぐ #- [ 編集 ]
2人揃って墓(*´д`)ハァハァ

以上(常人以上ゆぁき未満)の変態でした☆(ぁ
【2006/07/13 Thu】 URL // 変態ケント Lv1 #/W.3So0k [ 編集 ]
天狗か~・・・あれって姫がいるから狩りにくいっぽいねぇ(´・ω・`)
でも一回ソロで突撃してみたいd(ry  瞬殺かな(
実は姫ソロで狩ったらかなりうまかったり('
なかなか空いてないんだけどね(´・ω・`)
んでゎノシ


包みぱーちー(*´д`*)ハァハァ
【2006/07/13 Thu】 URL // 某弓師('` #Fq0SqMko [ 編集 ]
へんじ(*´д`*)
>HENTAIケント様

ケントちゃまも一緒に墓ろうZEEEEE!!!

HENTAI度はね!
ケントちゃま>ゆぁき で(´・ω・`)


>某偉大な弓師様
天狗はね、今の私には生き抜くことも困難ですorz
MGなしなら音速の速さで華麗に墓ですね・・・ぁっ(*´д`*)

プリはいらんかねぇ~HENTAIプリはいらんヵぇ~~~~~~
ソロといわず私をさそってくだs(´・ω・`)もは

包みぱーちー今度一緒にやろ!
【2006/07/13 Thu】 URL // ゆぁきんぐ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/13 Thu】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/14 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://jagapiiiiigaoooooo.blog67.fc2.com/tb.php/21-6671b27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
