★☆★めいぷるすとーりーで思い出をいっぱい作ろぉ★☆★


20060704120702.jpg
この前おしいトコまで行きました
・・・・・・おしいトコで…逝きました

もこもこにやられた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
HPMP1のときに接触とヵーPエロPエリ使ったのに…(本人推定)0.000001秒遅かったorz

















ぇー(´-ω-`)コホン

気を取り直して。
本日のお題を発表したいと思います。









ゆぁきはえろ









(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァハァ
(*´д`*)ハァハァハァハァ







20060704120750.jpg
みんなおもしろすぎです。
上から順番に
~星 :ひば
~タス:えるちゃ
~ケント:けんとちゃん
~さま:みこと嬢
~師 :まぁぼぉ

えるちゃ・・・あなたがサブやってる間にまぁぼぉがこんな事言ってたんですよ川 ̄ι ̄川フフフ












えろ関係もういっちょSS
20060704131854.gif
HENTAIさんがお一人います^-^
ぷらいばしーほごのため一部かくしました(笑)
ぁ~  :わたくしのサブ子
vフォ~:(`_ゝ´)フォォさん
エ~  :エロナクさん








最近友チャがえろすぎてね、サブ子の友達から「姉さん(サブ子の名前)えろくない?」とたくさん言われます。。
(*ノω`*)ポッ





































☆おまけ☆


20060704120759.gif
ぼくの隣にいる人がとても恐いです。
やくzバキッ( `o´)ノ)゚3)゚∵∴ブハッ

((((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル


<< ねた拡声器① // HOME // 心が疲れました >>
ぁたぃゆぁのェロ発言聞いた事ないけど(聞ぃてみたぃけど)'ν`)・:')ゆぁは ェロ ですね、雰囲気的に(何
【2006/07/04 Tue】 URL // にぃ #- [ 編集 ]
ano ピッーーーの何ですヵ?^
【2006/07/04 Tue】 URL // ぷょちん #- [ 編集 ]
↑みすw
ano ピッーーーの部分何ですヵ?^
【2006/07/04 Tue】 URL // ぷょちん #- [ 編集 ]
結論:ゆぁ=えろ と・・・
メモっとくb
【2006/07/04 Tue】 URL // 湘南 #- [ 編集 ]
プヨちゃんえとね、あのピ~ッのとこはねぇゆあきえろいね(*`_ゝ´*)って言ってたんだよb
【2006/07/04 Tue】 URL // ふぉ~ #PVEb/S6U [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/05 Wed】 // # [ 編集 ]
>にぃちちゃー
私は話ふられれば乗るタイプですw

雰囲気がえろ(´・ω・`*)
そーゆーのよく友達に言われるな・・・(ぁ


>ぷょちゃ ふぉ~さん
ふぉ~さん!
うちの子に変なこと教えないでください!(ぁ
ぷょちゃがこれ以上エロくなったらどーしてくれるんですヵ!w

真実を知りたければふぉ~さまにえろい内緒すべしw
きっと真実を語ってくれるでしょぅ川 ̄ι ̄川フフフ

しっかしふぉ~さんまぢでえろす('3


>海
バッチリφ(*'д'* )メモメモしてくださぃw
ここテストに出ますよ!!!


>恥ずかしがり屋さん
ちゃんとみんなに見えるようにコメント残しなさぃーw

オネエチャンにだけこっそり教えて?w
ぼくもえろいです、ってのを^-^
【2006/07/05 Wed】 URL // ゆぁきんぐ #- [ 編集 ]
ビサスどんまぃ(´・ω・`)
またいきましょうね~

ゆぁきさんはえろなのか・・・ぃゃまぁ雰囲気的にそうでしたけどね(ぁ
ちなみにえろだったらぼくだって負けまs(ry
更新頑張ってね~w
私も更新しますよはぃorz
【2006/07/05 Wed】 URL // 我輩はるっふらんである、名前はまだ無い #Fq0SqMko [ 編集 ]
>るっふらんちゃま
ビサスではお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
また機会があったら是非一緒にやりたいものですw

やっぱ雰囲気?
雰囲気がイケナイノ?
(時々)眼鏡かけて学級委員ぶってるのに?(ぇ
ぉし!
今度えろで勝負だ!!!!!

更新がんばりま^^b
【2006/07/05 Wed】 URL // ゆぁきんぐ #- [ 編集 ]
( ´,_ゝ`)プッ
【2006/07/05 Wed】 URL // ~ケント #oqTDWBxg [ 編集 ]
>けんとちゃん
はいそこ!
笑わなーぃw
これからも笑わせてくだちゃーね!w
【2006/07/06 Thu】 URL // ゆぁきんぐ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://jagapiiiiigaoooooo.blog67.fc2.com/tb.php/14-87e33d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
