★☆★めいぷるすとーりーで思い出をいっぱい作ろぉ★☆★






私は気づかないうちにたくさんの人を傷つけていたようだ。



















昨日、大切な話を二つ、した。


















一つ目はギルド内での話。

ゆきさんは優しく、私をなだめるように話をしてくれた。
その心づかいがすごく嬉しかった。。。






ゆきさんみたいな強い優しさを持つ人になりたい、と私は思った。






サクチケ時間だったのに、話をしてくれてありがとうです。。。












二つ目は友達の話。

あやねさんは厳しい言葉で私に何度も問題をふる。
答えは自分で導き出せ、自分で考えろ、相手の気持ちを考えろ。
はい。自分で考えます。


正直あやねさんがすごく恐かったです。
あやねさんの問いかけに答えられないのが恐かった。
話し方とか…態度がめちゃ恐かった。(失礼


でもね、あやねさんが真剣に考えてくれて、真剣に話してくれてるのすごくわかる。






眠かったよね。
夜明けまで話付き合ってくれてありがとう。。。
















話が終わる。
3時半すぎにメイプルを落ちる。


しばらく考えた。
魂が抜けた人形のように、ただぼーぜんとして。


んでね。
考えてるうちに、なんだか息苦しくなってきて。
窓から顔を出してみたんだ。
トラックが走る音。
小鳥のさえずり。
目の前にみえるマンションの数々。
ちょっぴり明るくなっている空。

いろんなものが私の心の中に入ってくる。

私はなんてちっぽけな存在なんだ、と思った。








なんかもう…何を言いたいのかわかんない。


一つ、問題が解決したと思ったらまた別の問題が出てくる。。。
それは私自身のせいなのだろうか。



スポンサーサイト
<< 議題:えろ // HOME // ゆぁきを晒す >>
;-;
大丈夫ヵー。・(*ノд`*)・。

何がぁったのヵゎヵらなぃけど、すべて自分のせぃにするのゎィクナィぉ;-;

ぁれだょ、時間ゎ一定に進んでるヵら悲しみや喜びのどちらにも味方ゎしなぃけど
辛ぃこと、悲しぃことゎ感情を自分の中に押さえてしまってるヵら時間が長く感じてしまぅんだぉ!

何言ってるんだこぃつと思ったヵもしれなぃけど
僕が言ぃたぃのゎ心の中、中に感情を押し込むのじゃなくて、もっと違ぅ場所に置ぃて心を休めさしてぁげょぅじぇ!  心が休んだと思ったらその感情ゎ消えてると思ぅヵら…

僕意味不なこと言ってるね^;   ごめんあさい
ぁれだょ僕ゎ元気でバカでェロで優しぃ(ry

ゆぁきちゃが好きだぉ!
【2006/06/28 Wed】 URL // ぷょちん #4JcWZNxE [ 編集 ]
ゆぁ

誰かさんと一緒でうまくいかないことを全部自分の所為にしちゃぃかんょ
【2006/06/29 Thu】 URL // にぃ #jgJNn0FY [ 編集 ]
私がコメント書くのも問題あるんだろうね
でもね
人は問題があるから生きれる
問題のない命には意識なんてない
問題があるから悩む、だから意識があるんだよ

問題のない生き方なんて望んではいけない
なぜならそれは意識を持たない存在だから
【2006/06/29 Thu】 URL // あやね #s.5JO9oA [ 編集 ]
ゆぁきちゃ;;;大丈夫??いつでも!!話きくよ!!気分が落ち着くまでききつづけるよ!!!元気なゆあきちゃんでいてねwいつでもきくヵらねんw
【2006/06/30 Fri】 URL // ゆう #- [ 編集 ]
ありがとう^^

>ぷょちゃ
そうだね。。。
時には心を休ませることも必要だね^^
私はよっぽどぢゃないと自分の中にいつもしまい込んぢゃったりするから(@Д@; アセアセ・・・
誰かに相談すれば心を休めれるのヵなー(´・ω・`)

全然意味不明ぢゃないよw
優しい言葉をありがとうww

好きとヵ照れちゃうぢゃないヵぁぁ!!
壁|oつω⊂)))・・・イヤァァン♪





>にいちちゃん
誰かさんと一緒・・・@p@

すべてを自分のせいにはしてない・・・つもり(>_<")
でもやっぱ自分を責めなきゃいけないときもあるんだよね。。

私は頑張るよ!w
重みのある言葉、ありがとう^^





>あやねさん
全然問題じゃないよ^^
逆にコメント残してくれて嬉しいです★

うん、そうだね。。
問題という意識があり、それを一つずつ解決していって。。
人はそーして成長していくんだよね。。。

問題のない生き方は私も望まない。
ただ、今は何個もの問題が一気にふりかかっててね。。。
結果、心がパンクしてるだけ^^

あやねさんの言葉はいつも私を( ゚o゚)ハッとさせるよw
たくさんの言葉、ありがとね^^





>ゆうさん
ゆーきちゃん?ゅーたん?(´・ω・`)
違ったらゴメ><。。。

話聞いてくれるのぉ?。・゚・(*ノД`*)ノ
聞いて聞いてーw(笑)

だいぶ落ち着きを取り戻しつつありますw
今日、やっといつもの変なテンションの変態プリプリに戻れる気がします(ぇ
心配してくれてありがとう^^







みんな心配かけて|反 省 中|・´д`・) ゴメンナサイ…。
もぉ大丈夫です♪♪
また今日から元気なゆぁき復活よぉ~~~~www
こんな私だけどこれからもよろしくでちゅ(*´д`*)ハァハァ
【2006/06/30 Fri】 URL // ゆぁき #- [ 編集 ]
ゆうきだよ~~(*´∇`)ノ~ ゆ~じゃなくて 揉めのゆうきでし(*^-^)b
【2006/07/01 Sat】 URL // ゆうき #8Y4d93Uo [ 編集 ]
あれだ
自分のテンションがポジティブでもネガティブでもさo(*^-^*)o
悩みを・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
しちゃゎなぃ限り だぃじょーーぶbb

・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッしちゃって自分の人生なんとなく80年生きるより
間違ってもその都度考え直して、消しては書き消しては書きの繰り返しをすることで、自分の人生をより充実させていくほうが、はるかに楽しいことがいっぱいあるぉー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


【2006/07/01 Sat】 URL // YUKI嬢 #- [ 編集 ]
>ゆーきちゃん
やっぱそだったかー☆
まぢ一瞬誰かと思ってしまったw

コメントありがとうでし(〃∇〃)


>ゆきさん
ゆきさあああああんん
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

何度も間違ったり失敗したりってのをいかに前向きに生かしていけるかってのが大切ですよね。。。
前向きに(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン自分に言い聞かせて。。。
ゆぁき頑張ります!!!!
【2006/07/01 Sat】 URL // ゆぁき #- [ 編集 ]
そうそう
でもやっぱり、人間前向きばっかじゃ疲れるょね^^
時には思いっきり落ち込みたいときもあるょね^^

そこで、コレダ(★ ̄∀ ̄★)b

疲れたときは思いっきり友達を頼ればいいんだぉ~♪
家族でもいい、恋人でもいい^^
一人で考えてると、行き詰ることなんて沢山あるからね^^

ただ、頼ってばっかりだとその方にも悪いよね^^
だから日頃から
じぶんのたいせつなひとはちゃんと大事にする。

感謝の意味を込めて大事にする。

自分がひとりじゃ生きていけないことをちゃんと受け入れれるとさ
「いつもありがとう」って気持ちで人に接することができるんだぉ^^

タダのつっかえ棒にはなりたくないし、させたくない。
支えあって生きていきたい。

そう思える友達が私にも居ます^^
多分、一生離れることはないです^^

ゆあきちゃんもそんな人に出会ってね^^

【2006/07/01 Sat】 URL // YUKI嬢 #- [ 編集 ]
>ゆきさん

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
泣きながらゆきさんの話にうなずきます。




今の私には。。

私の話を聞いてくれる人がたくさんいる。
みんな親身になって話を聞いてくれる。
私を元気づけてくれる人がいる。

私も恩返ししないと、と思う。
いつも私が励まされてるだけぢゃだめだ。。。


「ありがとう」をもらい、あげたい。



ゆきさんありがとうですw
大切な事を再確認できました(゚▽゚*)
【2006/07/03 Mon】 URL // ゆぁき #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://jagapiiiiigaoooooo.blog67.fc2.com/tb.php/13-9c8d3db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
