★☆★めいぷるすとーりーで思い出をいっぱい作ろぉ★☆★



本日、ゆぁきは無事1年を迎えることが出来ました(*´д`*)ハァハァ

いろんなことがありましたにゃぁ~~旦_(。-_-。)




友録、一旦無にさせてもらいました。








今日はゆぁき晒しておきます('A



20060622145850.jpg
STRが多いのは…狩りながらステフリしてたら間違えただけです…
'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、

ちなみに体力強化装備にしたらHP1500くらいしかありませんorz

ちゃんと強化したいです(´・ω・`)


1年で104レベ…随分ノンビリ育ててますw




20060622151846.jpg
前ブログから持ってきた(;´Д`A ```
アバタ1代目。。。
まだ鴉狩るレベルんときのゆぁきでふふふ。
この時はね、ってヵ今もだけど一人はツマンナイです(ノω<。)
誰か相手してあげて(ぇ




20060622152840.jpg
レベル40んとき。。。
カニングの薬屋でママシュ(*´д`*)ハァハァ
このとき初めてママシュみたのでした。。
攻撃当たらなくて(*´д`*)ハァハァ




20060622152831.jpg
イベント…ココナッツ落とすやつのだけど、強制的に水着になってました(;゚(エ)゚) アセアセ




20060622151911.jpg
アバタ2代目。
レベル60くらいのときかなぁ。
くまさんに(*´ェ`*)ポッしてました。
ゾンビ行ったりくまさんにヒールしたり…このころはずっとソロだったかなぁー。。




20060622151857.jpg
アバタ3代目ぇぇぇぇえ。
春のときの格好だああああ。。。





20060622155228.jpg
そしてネタアバタ、みたいな。






















みんなダイチュキ(*つω⊂)

そのうち友達一人ひとりコメント書こうかな(ぇ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

<< 心が疲れました // HOME // 余裕シャキシャキ >>
一周年おめでとです(`_ゝ´)これから(`_ゝ´)ヨロォオ!です。
【2006/06/22 Thu】 URL // フォ~ #- [ 編集 ]
1周年オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
そして私は喉めっさ痛いっす(´・ω・`)
【2006/06/22 Thu】 URL // あやね #- [ 編集 ]
(*´д`*)
1年ぉめっと(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

これヵらもエロカワイイゆぁきちゃでょろ1
【2006/06/23 Fri】 URL // ぷょちん #4JcWZNxE [ 編集 ]
ぉめ!
始めた日とか覚えてるんだ~

ぁたぃ8月だったような…

ぁと1ヵ月ちょいで3年目ぅふ
【2006/06/23 Fri】 URL // にぃ #- [ 編集 ]
みんなコメントアリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!


>(`_ゝ´)ふぉぉさん
これからもよろしく(*`_ゝ´)ぽるぁぁぁぁぁw
これからもふぉ~さんの元気を私にわけてねw(ぁ

>あやねさん
あやねさんにはほんとお世話になったね><
装備とかもわけてもらったりして、感謝いっぱいですw
喉大丈夫ですか(;゚(エ)゚) アセアセ
エアコンのかけすぎに注意な最近です(ぇ

>ぷょちゃ
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
私にはエロカワよりエロキモの方が似合います( ´∀`)b
えろさでは負けないじぇ!!!w

>にいちちゃん
たまたま始めた日をカレンダーにめもってた私(*´・ω・`)
3年目ww私より全然先輩w
未熟者な私にいろいろ教えてねw
【2006/06/23 Fri】 URL // ゆぁき #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://jagapiiiiigaoooooo.blog67.fc2.com/tb.php/12-8acab4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
