★☆★めいぷるすとーりーで思い出をいっぱい作ろぉ★☆★

友達に更新ビミョウといわれたので頑張って更新してるゆぁきです(。-_-。 )ノ
ぃゃー毎日更新してるとね、疲れるよわけよw
明日は仕事で帰り遅いから更新無理だろうし。

ってなわけで来週からはまた更新スピードもどします★


昨日は、あやねさんに説教くらってました(ぇ)
サブ:通称姉さん のレベ上げマヂモードにします。
武器庫いってやるから待ってろよあやね!( ̄  ̄メ)


ってなわけであやねさんに手伝ってもらってお猿さんでレベルアップしました(*ノェノ)キャー
あやねさんありがと



10時すぎにメイン発動して、一人でタナトス狩ってました★
自分も強くなったな…とつくづく思います(-з-)=3
昔は攻撃さえ当たらなかったなぁー。。。




ほんでなぁーほんでなぁーw
深夜は友達とフリマで遊んでん^^
20060616125240.gif
私にはぁと飛ばしてます(違
みんなではぁと飛ばして遊んでたよ[*・´ω`・]v чёдн!!

20060616132747.gif
ふたりでいぢめる…(*´д`*)ハァハァ


楽しかったゎぁ★☆彡
またみんなで遊ぼう(*ゝω・)b⌒☆NE









20060616121245.jpg
たくさんの内緒どもありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
友達もわざわざ内緒送ってくれてありがとw




面白い回答から真面目な回答あり。。。
ブラックジャックには笑えた。。
あと、最後の方に内緒してくれた人・・・返事返させていただきました。



やっぱ好きな事させてあげて、一緒に思い出作りしたいね^^













こっから↓暗ス












リストカットしてる人。。
ハイハイすとっぷ。


笑って人生終えれる、そんな最期にしなさい。

あなたが生まれた時は周りの人は笑ってあなたは泣いてました。
あなたがいなくなる時は周りの人が泣いてあなたは笑える最期を迎えなさい。。

なんて言葉をよくきくよね。
一度冷静になって考えてみなされ(´・ω・`)



そぉぃぇば、大学の哲学の授業で先生に教えてもらったんだけど。。
自分の命を絶とうとする人は、まだ生きる元気が残ってるんだとさ。
もぉ生きるのが本当に本当にイヤだ、と思ってる人ってのは命を絶つという行動さえも取れないくらい元気がないんだってさ。
悩みがあるなら誰でもいいから打ち明けてみん^^
それだけでも心が随分すっきりするはずだよ。

一度自分を見つめなおしてみようp(*^-^*)q



スポンサーサイト
<< 余裕シャキシャキ // HOME // はふぅ >>
守りたいものは多いほうがいい^^
【2006/06/16 Fri】 URL // るそるそ #- [ 編集 ]
あれ?説教したっけ?(ぇ

ちなみにリスカは過去形でs
【2006/06/17 Sat】 URL // あやね #- [ 編集 ]
|∀・)9 こんばんわ
滅び行く巨神兵ロボちですo┤・ω・├o
さっそく遊びにきました
|∀・) ニヤニーヤ

|A・) リスカ怖くてできなかった
|∀・)9 でも、もうしないよ
|)彡サッ んじゃ、また~
【2006/06/18 Sun】 URL // ロボち #grGQ8zlQ [ 編集 ]
@p@
クックック(-ι- )足跡残し解いたよ^-^
って人が寝てる間にそんな事を・・・・(゚Д゚)
オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ(何
【2006/06/18 Sun】 URL // ヴァディ #- [ 編集 ]
|○ ̄))))コソコソ
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪

とりあえず(*´д`*)ハァハァ・・・(ぇ
これヵらも一緒に頑張ろうね♪(* ̄  ̄)b
【2006/06/18 Sun】 URL // ぱぱ #XhetyG1E [ 編集 ]
みんなコメントありがとうでしー^^


>ゆきさん
(*´д`*)ハァハァ
守りたいものは多いほうがいい…確かにそうですよね(`・ω・´)
ゆきさんからはたくさんの名言をもらってます…w
いつもありがとぅですw


>あやねさん
説教…(´・ω・`)
レベ上げがんばりまー!
過去形なのはわかってるぉ^^
ちょっと気になったので書いてみただけぇー。。


>ろぼちゃん
巨神兵ろぼちゃん…滅びないでください(笑
そんな苦しいことはもぉしちゃだめだよw
|∀・) ニヤニーヤ


>ばでちゃん
ばでちゃんが財前さんのブログで号泣してるときに拡声器流したんだぉ(´・ω・`)
オロオロするくらいなら私の傍にいて( ´_ゝ`)(ぇ


>ぱぱ
とりあえず(*´д`*)ハァハァ…(ぁ
一緒にがんばろぉー★☆彡
今度一緒に狩ろう(*ゝω・)b⌒☆NE
【2006/06/19 Mon】 URL // ゆぁき #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://jagapiiiiigaoooooo.blog67.fc2.com/tb.php/10-caba53be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
