★☆★めいぷるすとーりーで思い出をいっぱい作ろぉ★☆★
みなさん初めまして★
やっとこさめいぷるのブログ作ったどぉん(゚▽゚*)

ってなわけで自己紹介しまふん。。




20060523105449.gif
★メインキャラ
100レベ
プリップリプリースト
最近友達にネタ起爆剤と呼ばれています(ぁ
のんびり気ままに育ててもぉすぐ1年…w

20060523112026.gif
★NAME:じゃがぴぃ
メインちゃんたちと一緒に旅をする友達
かわゅぃです(*・・*)

★サブ子①
42レベ
氷魔
成長がストップしています(;´Д`A ```
そろそろレベルあげたいなぁ~。。

★サブ子②
27レベ
戦士
この子がサブ子①にかわりそうな勢いでスバラシイ成長を遂げています。
敵をウリャァーーーって倒せるのが楽しくて楽しくて。。
プリだとこの爽快感は味わえないゎ…(* ̄┏Д┓ ̄*)

★倉庫チャン
わが露店の看板娘。
体操服にモップをかかえ…時々パンをほおばってます。。




そんなわけで今日からブログよろしくだちゅ♪







テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

<< レベ上がったニョ!w // HOME // 
これからガンバ~(`_ゝ´)フォオ!!
【2006/05/23 Tue】 URL // フォ~ #- [ 編集 ]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
これから~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!
そしてリンク(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪
【2006/05/24 Wed】 URL // x美琴x #pLIXFzR. [ 編集 ]
ちょwwwwwwwwwww

ゆぁきちゃあああv-238

萌えwww

FC2でブログかいてる人多い(・∀・)ネ!!

たくさん遊びに来て(*´д`*)ハァハァしよっと♪
【2006/05/24 Wed】 URL // るそるそ #yg9SbDIk [ 編集 ]
来てくれてアリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!
嬉しいデス!!!w

応援ありがとう!
リンク了解です!
萌えーーー?!!!ww
【2006/05/25 Thu】 URL // ゆぁき #f4RRH762 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://jagapiiiiigaoooooo.blog67.fc2.com/tb.php/1-573fed8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
