★☆★めいぷるすとーりーで思い出をいっぱい作ろぉ★☆★
毎日ブログ見てくれる方がいるみたいだねー嬉しい事です(*´д`*)あり㌧
しかしめいぽネタがないので動物占いをはってみる。。。
前紹介したやつとはまた別のだょー(*´∀`)


私が高校のときにはやったの(σ・д・)σコレコレ
動物占い@公式サイト-動物村-






ひとまじゅ私の診断結果(*´・ω・`)↓↓↓


■コアラ■
ぼんやり者の切れ者
1日中ユーカリの木の上でじっとしているコアラのように、ぼーっとする時間がなくちゃ駄目。
ぼーっとしている間にパワーを蓄えます。
しかも究極の快楽主義者なので楽しいこと大好き。
何をするにも楽しくなくちゃ損、と思っています。
恋愛は夢見がちなロマンティストが多く、正に生まれつきの恋愛体質。
好きなタイプは幅広く、旺盛なサービス精神で相手に尽くし、自分のペースにはめちゃいます。



■特性■
近くにいる仲間探しのポイント:水をよく飲む人
恋人にするなら:ライオン・たぬき
好きなタイプ:コアラ・ゾウ
好きなこと:ぼーっとする
嫌いなこと:せかされる
出没エリア:暖かい所・温泉や南の島など



■徹底分析■
コアラはぼーっとしている時間がないと頑張れません。
おとなしいわりには計算高くしっぽを出しません(元々無い)。
サービス精神が旺盛で、ロマンティストですが、現実的で物事を長期的展望にわたって考える方です。

・ぼーっとした時間が必要。
・しっぽが無いので、しっぽを出さない悪だくみ。
・サービス精神が旺盛。
・最悪のケースを考えてから行動する。
・南の島や温泉など温かいところが好き。
・異性の好みは幅広い。
・昼は弱く夜に強い。
・計算高く儲かる話が大好き。




うん、当たりすぎ(ワラ
これってもっと細かく占えるんだけど、私は母性豊かなコアラだったよ(*^_ゝ^)ムヒョ


みんなもやってみて(*ゝω・)b⌒☆NE


昔のやらなんちゃらやらSSはるー
少しだけど(´・ω・`)







ねたこんび
えろねたでごめそw
あなたたち面白いよ!
それでこそ私の友達(ぇ?w


ネタ格好
私にもこんな格好させてくだs(ry
















ぽわわん
この子がうわさのつっきーくんです



叫び!
こんなこと叫んでましたね(*´д`*)

つっきーくんのネタまだあるけどえろすぎて貼れなかったw







ざ・たっち
あのお笑いコンビ大好きです(*´∀`)

いつになったら俺の事ブログで書いてくれるの?と言っているつっきーさん
SSいじるからしばしお待ちぉー((((*´∀`)



今日は日本沈没見てきました
くさなぎくんの最後のシーン見て思った
生きている最後の瞬間…人は何を思うのでしょうか
映画は賛否両論分かれるけどこの作品、私は結構よかったと思うよ、ぅん







にぃちゃまのとこからバトンもらってきたからやる(*´д`*)









[貴方のステータスについて]

【HN】キャラ名:ゆぁき

【年齢】ピーーー

【性別】女

【血液型】B型

【職業】学生いいよね

【身長】156だっけ158だっけ?偶数なのは覚えてる

【装備品】たばこ

【癖】妄想(ぁ

【口癖】うざす(ぇ

【特技】かめら

【病気】果物好きなのにあれるぎーであんま食べれない

【家族構成】簡単にはいえない過去があるのだよ

【ペット(いれば)】いぬU・x・U

【家族で好きな奴(ペット可)】家族はみんな好きだよ

【家族で嫌いな奴(ペット不可)】いないぉ

【靴のサイズ】25


[好きな事/物]


【趣味】ぱそこん 音楽鑑賞

【動物】いぬ(*´ェ`*)

【飲み物】100%ふるーつじゅーす

【食べ物】ハヤシライス ねぎ類(ぇ

【好きな異性のタイプ】(*´д`*)

【他好きな物/事】ぶらすばんどぃぃぉ 楽器ぃぃぉ


[嫌いな事/物]


【動物】動物というか…虫キライ

【嫌いな異性のタイプ】人を傷つける人

【飲み物/食べ物】とまと 貝類 匂いがきつい野菜

【他嫌いな事/物】はっきりしないのやだ


[質問します]


【メガネかけてますか?】めがねの必要なしと言われたL:1.0 R:0.7

【今までで一番心に残っている事は?】(*'へ'*)

【ウソついた事あります?】あるに決まってる

【殺してやりたい!って人は?】そんなあほなこと考えたりしないです

【髪染めてますか?】染めてる

【髪型いじってますか?】いぢっちょる

【カンニングはした事ありますか?】大学4年ん時初めてした(ぁ

【お酒とタバコ。どっちがいい?】どっちもどっち

【ホラー好き?】きらいー

【自分の部屋で気に入らない所は?】狭さ

【自分の顔どう思う?】( ´∀`)ゲヘヘ

【携帯どこの何て機種?】ぁぅW32T 薄くて持ちやすいよ!

【掃除は好きですか?】どっちかってぃぅと好き?

【webカメラ欲しいですか?】今の私には必要なっしんぐ

【PCから離れられますか?】うん

【激しい喧嘩したことは?】されても基本私は立ち向かわないですハィ

【これだけは自慢できる!って事あります?】小さいころは優しさなら誰にも負けないと思っていた(ワラ

【法に触れる事、しました?】なんかやらかしてるかも

【人を利用したことは?】誰でもあるある大辞典

【逆に利用されてしまった事は?】そんなのありすぎですよ奥さん

【彼女/彼氏いますか?】りあるほしいねー

【盗みを働いた事は?】チビのころ友達の家のおもちゃパクってきた(ぁ

【なにかこれだけはみんなに伝えたい】悩んで苦しい時は息抜きしなさい

【目の前に凶悪犯罪者がいたらどうします?】多分雑談して仲良くなる

【両親の部屋からエ○チな本が!どうします?】(;´Д`A ```

【財布が落ちてますけど?】ひとまず拾う

【知らない人から告白されました?どうします?】(゚Д゚)へ?!


[今これを見ている時の事]


【どんな格好ですか?】ちゃんと服着てるんだからね!w

【今の周りのにおいは?】ふろーらる(ぇw

【眠いですか?】これ終わったら寝るよ

【今PCはどこにありますか?】わが部屋

【今音楽聴いてます?】バーンズとリードきいてるよ

【今やりたいことは?】一人で旅に出たい

【今の心境は?】...(´-ω-`)

【最近気になる話】私の発言のおかげでバイトの子みんな時給が上がった(ぇ

【一番最後に交わした言葉】スーパーの店員さんに「ありがとう」言った

【一番最後に読んだ本のタイトル】3秒でためになる言葉 だっけかな

【一番最後に怪我した所】口の中やけど

【一番最後に食べた物】オムライス

【一番最後に誰と電話した?】おかあちゃま

【一番最後に誰とメールした?】えいこさん

【一番最後に考えた事は?】この曲ええゎー!

【俗に言うゲイ/レズの友達がいる?】いないけど…声楽を学ぶ男性はなぜカマっぽい人が多いのでしょうか(すごくすごく失礼

【帽子はかぶる方ですか?】かぶらなぃ

【友達大事?】あたりまえb

【家族大事?】ああああああたりまえbbbbb

【本当に大事なのは?】すべてに対しての愛情

【成績はいかほど?】高校んときは頑張ったよぅん

【学校/仕事楽しい?】仕事は忙しい時期の方が楽しい

【先輩好き?】うむ

【後輩好き?】うむ

【ブログかいていて楽しい?】うむ

【何か集めてます?】曲集めてるかも?

【そんな馬鹿な!?】(゚Д゚)ぇ


[自分について]


【よく考え事しますか?】考え事しない日なんてありません

【落ち込みやすいですか?】どーやろね

【開き直っちゃうタイプですか?】どーやろね

【どんな性格?】おとなしい

【その性格はいいと思う?】どーやろ

【シャイ?】ですね

【聞き逃しとか多いですか?】うん

【熱中すると周りが見えなくなってしまうことは?】私は案外冷静です(ワラ

【疲れた?】まだいけるb

【また続きますよ。】かもn(゚ー゚)y-.。o○


[どうでもいい事]


【選挙のポスターって落書きしたくない?】人にばれるとこで悪いことはしませn

【なんか思い出話はうそくさいと思う?】おもわない

【バーのマスターって大抵ダンディーだよね】ですね・・・

【引き出しがうまく開かない件について】引き出しのかぎなくして机壊したことあります

【総理大臣年収いくらかなぁ?】総理大臣ってみんなが思うよりお金もらってないんじゃなかったっけ?

【某保険会社のCMで、写真の奴あるよね?あれどうよ?】わからん・・・

【今後ろで物音がしたけど?】本が落ちましたか

【えーん。】なんで泣くんだよ

【今何問目?】数えるのめんどいよ

【終わりだよ。】ほー

【お疲れ様。】おつおつ


恋愛バトン


●好きなタイプの外見

めがね 髪ちょっといじってる  がスキ

●年上が好き?年下が好き?

中身の年齢が年上がいい

●タイプの芸能人は?

( ´∀`)ゲヘ

●恋人になったら、これだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

彼女できたからといって他事をおろそかにしないでください
だからといって彼女ほったらかしにしないでください

互いに成長しあいましょう

●今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは?

(゚ー゚)y-.。o○

●よくはまってしまうタイプは?

(#`▽´)y-゚゚゚

●あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどういうタイプ?

ァラヤダ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

●どちらかのタイプでお答え下さい。
   甘えるタイプ? 尽くすタイプ?  嫉妬するタイプ?

全部当てはまりますがなんか文句ありますか

●最後にバトンを渡す人。強制で!!!

(-ι_- )








駅でハトがいちゃついてたよ
微笑ましかったよ
心がちょっと和んだ瞬間だった
.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。ニャハ♪



微笑ましいといえば…レハールの微笑みの国という曲、何気に好きなんですが( ´_ゝ`)
これわかる人いますのかねでございまするげほげほ(何

// HOME //
