★☆★めいぷるすとーりーで思い出をいっぱい作ろぉ★☆★
最近ね、自分探しに凝ってます。

今日ゎコチラ

日本歴史占い










そして私の結果( ´_ゝ`)










紫式部


⇒努力する姿を決して見せない秀才肌⇒


何をしてもソツがなく、勉強も仕事もやればできるとタカをくくっています。
場の空気を読めない人、中身のない人を腹の中ではバカにしながら、表情を変えずにさらりとおつき合いし、しっかり自分ノートに評価表をつけるタイプ。
日本が誇る長編小説『源氏物語』は、登場人物400人!
人の世の深淵を描いた大ポルノでもあります。それは皆、彼女の日常を見つめる目と、スケベな色好みから生まれたものです。

■頭脳・知性■
何事にもソツがない女。
頭いいよねネと人にもいわれるし、自分でもそれは百も承知。
出る釘は打たれないように振る舞う賢さが仇となり、小さくまとりがちだが、堅実志向だからそれもあり。

■センス■
自覚していようがいまいがスケベの女王。
神経質な部分もあるので肉体的には潔癖性に近いかもしれないが、心がスケベを求めている。
性的な意味をも越えた生まれもってのスケベ。

■感情■
バランス感覚抜群で人との距離感をとるのが巧み。
深刻な諍いはあまりしないし、したくない。
淡々と世の中を渡り切ろうとしているところを不用意にかき回すオバカさんは大嫌い。

■外見・言葉■
言動もファッションもあたりさわりのないところを狙うので、はっきりいって地味だが、それも計算の上。
自分なりのこだわりはあって、わかってくれる人にわかってもらえればよし。

■行動■
いかにのんびりと楽をする時間を生み出すかに知恵を絞る。
夏休みの宿題は初めの3日でやるか、最後の3日でやるという集中型だ。
ただしとっさの出来事への対応は苦手。










>場の空気を読めない人、中身のない人を腹の中ではバカにしながら、表情を変えずにさらりとおつき合いし、しっかり自分ノートに評価表をつけるタイプ
バカにはしてないけど、そーゆー子はちゃんと心のノートにチェックしてますね。。。
ってヵそーゆー子に限らず、友達一人ひとりに対して「ぁぁ、この子はこーゆー人、こーゆー考えをする人なんだ」ってのをちゃんと書きとめてるって感じ。

>頭いいよねネと人にもいわれるし、自分でもそれは百も承知
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
私は頭よくない!
どっちかってとおばかちゃん。

>自覚していようがいまいがスケベの女王
(*´д`*)ハァハァ
激ヤバス
当たってるよ、自覚してるよ(*`_ゝ´)ポルァァァァアァアァ

>人との距離感をとるのが巧み
うあああああああああああああああ
当たってるううううううううううううう・・・・・・と思う
高校生のときに流行った動物占い。
私は母性愛がどーたらのコアラだったのです、が!

また別の種類の動物占いをペタりんこ
新動物占い
ここの動物占いは結構人気なのでショーヵ?





結果でものせておくぽ(ノ・ω・`)ノ ペタペタ











☆.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆


あなたは人情家のコアラです。




あ な た は ど ん な 女 性

あなたは涙もろい人情家で、感受性豊かな感激屋です。
他人が困っていると放ってはおけず、自分が不利益を被ろうと、あねご肌を発揮して、ひと肌脱いでしまいます。
人を包み込むような優しさがあり、同姓、異性とも好感を持たれるでしょう。
性格的にも非常におだやかで、物事を冷静に見る目を持っています。
あなたは繊細で神経質なところがあり、なかなか自分から、周りに働きかけることは出来ません。
外にはなかなか現れませんが、感情の起伏は激しく、感激屋で涙もろい所があります。
正義感が強く曲がったことが大嫌いで、気の短い一面もあります。
元来執着心は薄く粘り強くやり遂げることは苦手で、途中であきらめて投げ出してしまうこともしばしばあります。



あ な た の 本 質

優しい表面の裏には勝ち気で、短気な面も持ち合わせており、優柔不断な態度をとる人や、コウモリ的に、どちらの話にも合わせる調子いいやつは我慢がならず、厳しい一言を浴びせかけるという一面も持っています。
筋の通らないことが嫌いな、真っ直ぐな性格で、猪突猛進タイプです。
何か、あなたの心とを動かすところがあると、理屈抜きに、直感で行動してしまいます。
情熱的で熱しやすいのもあなたの特徴です。
だからと言って、決して 出しゃばりではありません。
逆に日常では少し消極的なところがあり、あなたの良い面をアピールする機会を逃しています。



対 人 関 係

口が堅く、誰の話も一生懸命聞いてあげるので親友と呼べる友人も多いでしょう。
仕事面でも、上からも下からも信頼され、仕事をスムーズに進めることが出来るはずです。
また困難な問題に直面した際も、必ず誰か助けの手をさしのべる人が現れます。
それは無意識のうちに周囲をサポートしているからです。
遠慮せず、どんどん周りに頼りましょう。



恋   愛

元来は執着心は薄いのですが、恋愛に関しては、一旦この人と心に決めれば、粘り強く、なんとしても振り向いてもらおうとがんばります。
ただ派手なことは苦手なので、誠心誠意を尽くして、相手に自分を分かってもらおうとするでしょう。
最初は友達同士から始めて、ゆっくりとその距離を縮めていくのがよいでしょう。
好きになると、相手のことばかりを考えてしまい、やや視野が狭くなる傾向があります。
今までの自分の生活を捨てても、相手に飛び込んでしまうところがあり、打算の入り込む余地などなくなってしまいます。
あねご肌のところがあるため、とにかく頼られることに弱く、年下の男性と恋に落ちることも多いはずです。
しかし、ただ甘えるだけで、自分というものを持っていないことが分かると、急に熱が冷めてしまうかもしれません。


☆.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆





生年月日だけで・・・
なぜこんなに当たるんだ・・・orz
息抜きにお茶でも ( ^-^)o旦~~ どぞ ♪

自分探しをしてみぉ★



キャラミル研究所




私はナイト・マザー・リアリストでクール(´・ω・`)


昔から何回かやってみるけど、マザーとリアリスト・クールだけは絶対変わらない('
ドモコンニチワーじゃがぴぃ宅急便デス!!!
今日は素敵なFLASHをお届けにマイリマシタ(つ´∀`)つミ□ドッコイショ



ミナサン!
ハンカチとティッシュは各自で用意シテクダサイネ!!!!
@泣くの誰かに見られたくない人ゎ周りに家族がいないかどうかチェーーッックを忘れずに!!







今日のゆぁきんぐのブログはアナタヲ泣かせます( ゚Д゚)ァハハ








音量に注意★
んでゎ↓↓↓↓↓レッツゴー!!!
















しぃのうた
まぁまぁw
まずは一休みε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~
とても可愛いこのFLASHで心を癒してください♪








「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
有名なFLASHだね^^
見たことある人も多いはずー★








年上だった彼女
これ。
これきたね。
みんなに1度は見てほしい。



















目の前から消えそうになると、大切さがちょっとわかる。
焦る自分がいる。

目の前から消えてしまうと、大切さが身にしみてわかる。
自分をどれだけ支えていてくれたのか、すごくわかる。
泣く自分がいる。
悔やむ自分がいる。


失ってからでは遅いんだよ。
今出来ることを、精一杯しよう^^




















はい、今日はシンミリして終わりっ!
こーゆー時間もすごく大切だからね^^


















息抜きカテゴリィィィィつくりました★
ネタ系はこのカテゴリィィでやっていくのでヨロシクデスv(。・・。)イエッ♪
月曜日にイベントがあったので、ココナッツ落としに参加★
強制水着なんだよね、これって
20060720112500.gif

結果?
負けた(゜∀。)アヒャヒャ


















イベントも無事終わり、えるちゃとPクロノス狩ろうとしていたら
20060720112712.gif
ぁら
なんかあったのかねくそんー?











20060720112956.gif
・・・・・・・・・。。。
ぴこぴこ・・・・・・・???










20060720113126.jpg
ぴこぴこ
ピコピコ
ビコッ

この拡声器たち
私の友達二人がまざtt(ry






んもうねくそんったらお茶目すぎる('









サブで行ってみた

20060720112729.jpg
ぼでがーどがいたぉ^^

さぁ!
みんなお友達を探そう( ゚Д゚)ギャハハ
半目の子が多いね(ぁ















防衛軍のあとは海でまたなんやらあったらしいけど狩りに没頭しましたw


20060720113425.gif
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ゆぁきんぐの盾が鍋ふたからエスタに昇格されます(ぇ

























★おまけ★

防衛軍で見つけた怪奇現象

20060720113616.gif
ろろろろっろろろろろっろぼっとがああああ





20060720113624.gif
ささささっさささささささるがあああああああああああ
やばい
まぢ吹いた


人を不機嫌にさせる天才なのかもしれないね(゚ー゚)y-.。o○


(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ
































あぁ。
笑われた
20060714102046.gif



昨日は朝からにいちちゃまと一緒に遊んでたよー^^


20060711234026.jpg
ここって降りれるんだねw
知らなかった・・・とうか、こここら辺の新マップはちゃんと探索したことがありません(ぁ









20060711234146.gif
二人で仲良く墓。。。
イイイイイイェェェェェ(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))イイイイイイ!!!
後ろにいるおじちゃまにやられたーーーーーがっでむーーーーw







20060711234155.gif
二人で仲良くツーショット(*´д`*)ハァハァ























夜はね。。。。








20060711234318.gif


























20060711234328.jpg
赤テン!赤テン!!赤テン!!!
墓ってるのは私の友達です(´・ω・`)
自ら進んで体当たりを続けてました'`,、(*ノω`*)'`,、










包みぱーてー面白い(*´・д・)(・д・`*)ネー


がんばって乗ってみました。。。
20060710005158.gif
私頑張ったよ!!!
加工めちゃ頑張ったよ(○`ε´○)















今日ゎー
題名のとーり、昨日と今日で心にズキューンときた言葉を時間ごとに並べてみます★








20060710005607.gif
ゆぁきは明日から夜の蝶となって働くことにします(ノω`。)グスン
蝶のように…夜空の下で華麗に舞う……

私そんなアダルトなキャラじゃありません(*´д`*)








20060710005620.gif
( ゚o゚)ハッ

こっ…これは……
はい、武器装備してませんでした、そんだけ(ノε`*)








20060710005631.gif
'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、
笑いました。。。。
教育番組のあの歌ですね(*´д`*)
仕上げはおヵ~ぁさぁ~~~~ん










20060710010529.gif
(*・ε・*)ムー
これはね、友達がそー言われたんだってさぁ(*ノノ)キャ
熱く口説かれてちゃって(*´д`*)ええのーw

これテストに出ますよみなさん!
教科書に赤線でチェックしといてねー( ´_ゝ`)ノシ









5
またまた登場(´・ω・`)
仕上げはおヵ~ぁs(ry









6
こんなこと言われたぉ!
激ヒドス;w;
え○○○○さんヒドス。・゚・(*ノД`*)ノ









7
ちょっとそこのアナタ!
かわいすぎです(*´д`*)ハァハァ
カプリンは誰ともせーへんでーw








8
神社で戯れてたらとなりにランカーDさんとプリさんが現れて…Dさんのお言葉。。。
痛すぎる言葉だぜコンチクショウ
私なんてHSきれてるときあるさ(*ノД`*)フーンダフーンダ









9
( ゚Д゚)
えるちゃもてるぅーヒャッホー!!
みんなで暖かく見守ってるからね!
お幸せに!!!!!111









10
善意ねぇ(*´д`*)ハァハァ
ゆぁきんぐの99%はバファリンからできていm(ry





ちなみに

===MapleStory成分分析Ver1.2によるゆぁきの解析結果===
ゆぁきの49%はmisuで出来ています
ゆぁきの40%はパパシュの登場により自分の位置が危くなったママシュで出来ています
ゆぁきの6%はバルログさんで出来ています
ゆぁきの4%は闇によって消えた装備で出来ています
ゆぁきの1%は姉御で出来た墓で出来ています

そんなぁぁぁぁぁ!!!
ひどいよ(ノ´Дヾ)゚。ママァァァ!!







今日はたなばたです(*ゝω・)b⌒☆NE




ってなわけで(ぇ 昨日のりべんじ








まず昨日の結果(*´д`*)ハァハァ

20060707231127.gif

内緒すくねーw












そして今日の結果(*´д`*)ハァハァ

20060707231145.gif

(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ


8時くらいに叫んだのに意外に内緒少なくてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック





そして加工に疲れました(´д`;;)















☆おまけ☆


20060707231200.gif
byまぁぼぉ



まぁぼぉかわいすぎw

⇒ 続きを読む




11時に面白い事叫んだら・・・


内緒全然こないwwwwwww


やっぱ時間帯がよくなかった(;´Д`A ```







だので

明日、7月7日七夕の日にもう一度トライします^^
時間は19:30~20:30くらいかな★







わざわざ拡声器贈ってくれたにいちちゃんの為にもぼくは頑張ります(*´д`*)ハァハァ




今日の結果も含め、SSは明日upしますね^^b



20060704120702.jpg
この前おしいトコまで行きました
・・・・・・おしいトコで…逝きました

もこもこにやられた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
HPMP1のときに接触とヵーPエロPエリ使ったのに…(本人推定)0.000001秒遅かったorz

















ぇー(´-ω-`)コホン

気を取り直して。
本日のお題を発表したいと思います。









ゆぁきはえろ









(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァハァ
(*´д`*)ハァハァハァハァ







20060704120750.jpg
みんなおもしろすぎです。
上から順番に
~星 :ひば
~タス:えるちゃ
~ケント:けんとちゃん
~さま:みこと嬢
~師 :まぁぼぉ

えるちゃ・・・あなたがサブやってる間にまぁぼぉがこんな事言ってたんですよ川 ̄ι ̄川フフフ












えろ関係もういっちょSS
20060704131854.gif
HENTAIさんがお一人います^-^
ぷらいばしーほごのため一部かくしました(笑)
ぁ~  :わたくしのサブ子
vフォ~:(`_ゝ´)フォォさん
エ~  :エロナクさん








最近友チャがえろすぎてね、サブ子の友達から「姉さん(サブ子の名前)えろくない?」とたくさん言われます。。
(*ノω`*)ポッ





































☆おまけ☆


20060704120759.gif
ぼくの隣にいる人がとても恐いです。
やくzバキッ( `o´)ノ)゚3)゚∵∴ブハッ

((((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル


// HOME //
