★☆★めいぷるすとーりーで思い出をいっぱい作ろぉ★☆★






私は気づかないうちにたくさんの人を傷つけていたようだ。



















昨日、大切な話を二つ、した。


















一つ目はギルド内での話。

ゆきさんは優しく、私をなだめるように話をしてくれた。
その心づかいがすごく嬉しかった。。。






ゆきさんみたいな強い優しさを持つ人になりたい、と私は思った。






サクチケ時間だったのに、話をしてくれてありがとうです。。。












二つ目は友達の話。

あやねさんは厳しい言葉で私に何度も問題をふる。
答えは自分で導き出せ、自分で考えろ、相手の気持ちを考えろ。
はい。自分で考えます。


正直あやねさんがすごく恐かったです。
あやねさんの問いかけに答えられないのが恐かった。
話し方とか…態度がめちゃ恐かった。(失礼


でもね、あやねさんが真剣に考えてくれて、真剣に話してくれてるのすごくわかる。






眠かったよね。
夜明けまで話付き合ってくれてありがとう。。。
















話が終わる。
3時半すぎにメイプルを落ちる。


しばらく考えた。
魂が抜けた人形のように、ただぼーぜんとして。


んでね。
考えてるうちに、なんだか息苦しくなってきて。
窓から顔を出してみたんだ。
トラックが走る音。
小鳥のさえずり。
目の前にみえるマンションの数々。
ちょっぴり明るくなっている空。

いろんなものが私の心の中に入ってくる。

私はなんてちっぽけな存在なんだ、と思った。








なんかもう…何を言いたいのかわかんない。


一つ、問題が解決したと思ったらまた別の問題が出てくる。。。
それは私自身のせいなのだろうか。






本日、ゆぁきは無事1年を迎えることが出来ました(*´д`*)ハァハァ

いろんなことがありましたにゃぁ~~旦_(。-_-。)




友録、一旦無にさせてもらいました。








今日はゆぁき晒しておきます('A



20060622145850.jpg
STRが多いのは…狩りながらステフリしてたら間違えただけです…
'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、

ちなみに体力強化装備にしたらHP1500くらいしかありませんorz

ちゃんと強化したいです(´・ω・`)


1年で104レベ…随分ノンビリ育ててますw




20060622151846.jpg
前ブログから持ってきた(;´Д`A ```
アバタ1代目。。。
まだ鴉狩るレベルんときのゆぁきでふふふ。
この時はね、ってヵ今もだけど一人はツマンナイです(ノω<。)
誰か相手してあげて(ぇ




20060622152840.jpg
レベル40んとき。。。
カニングの薬屋でママシュ(*´д`*)ハァハァ
このとき初めてママシュみたのでした。。
攻撃当たらなくて(*´д`*)ハァハァ




20060622152831.jpg
イベント…ココナッツ落とすやつのだけど、強制的に水着になってました(;゚(エ)゚) アセアセ




20060622151911.jpg
アバタ2代目。
レベル60くらいのときかなぁ。
くまさんに(*´ェ`*)ポッしてました。
ゾンビ行ったりくまさんにヒールしたり…このころはずっとソロだったかなぁー。。




20060622151857.jpg
アバタ3代目ぇぇぇぇえ。
春のときの格好だああああ。。。





20060622155228.jpg
そしてネタアバタ、みたいな。
















⇒ 続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



20060619145723.jpg
ビサスは余裕しゃきしゃきです(嘘
見学してました。。。。



20060619145732.jpg
荒らしなんて余裕しゃきしゃきです(ぇ
友達の名前出しちゃおうか悩みましたw

圧縮しすぎて画像汚くなっちった(;´Д`A ```






友達に更新ビミョウといわれたので頑張って更新してるゆぁきです(。-_-。 )ノ
ぃゃー毎日更新してるとね、疲れるよわけよw
明日は仕事で帰り遅いから更新無理だろうし。

ってなわけで来週からはまた更新スピードもどします★


昨日は、あやねさんに説教くらってました(ぇ)
サブ:通称姉さん のレベ上げマヂモードにします。
武器庫いってやるから待ってろよあやね!( ̄  ̄メ)


ってなわけであやねさんに手伝ってもらってお猿さんでレベルアップしました(*ノェノ)キャー
あやねさんありがと



10時すぎにメイン発動して、一人でタナトス狩ってました★
自分も強くなったな…とつくづく思います(-з-)=3
昔は攻撃さえ当たらなかったなぁー。。。




ほんでなぁーほんでなぁーw
深夜は友達とフリマで遊んでん^^
20060616125240.gif
私にはぁと飛ばしてます(違
みんなではぁと飛ばして遊んでたよ[*・´ω`・]v чёдн!!

20060616132747.gif
ふたりでいぢめる…(*´д`*)ハァハァ


楽しかったゎぁ★☆彡
またみんなで遊ぼう(*ゝω・)b⌒☆NE









⇒ 続きを読む


20060615161531.gif
友達が私の顔をずっと隠してました(笑)
軽くいぢめ(*´д`*)





ペットが消えちゃいました( p_q)エ-ン
06.152回も
だからって2回も言わんでもいいのに(;3;)チェー





06.15上目使い
お友達が私を誘惑してm(ry
猫ニャン.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.





その友達がこんなコト叫んでました(´・ω・`)
06.15電話にて

( ´゚д゚`)


ああああああああああああああああ


なんて事言うんだチミ!
チミの声の方がかわぃぃじぇ!!!!






ある日・・・INしたらこんな内緒きますt



内緒はコレで止まり、サーチしたらもぉいませんでした…(´・ω・`)
被害者多発らしいです。。。
女の子はお気をつけて!
夜道は一人で歩いちゃだーめよっ(>_<")











20060613083826.gif
友達がイキナリくれました(笑
ありがとう((*´д`人´ω`*))!!!!
私の誕生日4月だ(ぁ




20060613083833.gif
今はなきミスティックと共に写真撮影(ぇ









20060613083844.jpg
魔の特権です(`_ゝ´)
テレポヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!




















20060613083810.gif
(*´д`*)ハァハァ






ネタSSがたまって来ましたw
そのうち晒します(ぇ



あやねさんトコロからイタダキバトンv(。・・。)イエッ♪




★睡眠バトン…?w★


■一日の平均睡眠時間は?
最近は4時間…

■何時間寝るのが理想?
6時(´・ω・`)

■寝起きはいい?
まったくもって悪いじぇぃ…

■寝るときは何を着て寝てる?
今はTシャツ+パーカー、ジャージ

■寝相はいい?
わりかし…いい方ヵな?

■寝言はしゃべる?
一緒に寝てくれる人がいないのでわかんなぃゃ( ´_ゝ`)

■最近見た夢は?
仕事で失敗する夢(ぁ

■今までで一番楽しかった夢は?
お空でレースしてて…自転車こいで障害物乗り越える夢。。
二人乗り自転車で、私は後ろに座ってた★

■今までで一番ドキドキした夢は?
仕事で失敗しt(ry

■今までで一番怖かった夢は?
目の前にめっっっっさ巨大な虫が現れた…
|゚д゚゚`)))))ガクガクガク

■予知夢(デジャブ)は見ますか?
まったく見ない(´;ェ;`)

■睡眠に関する面白エピソードを5個!

唇をギュって閉じて寝て、翌朝唇真っ青(幼稚園児のコロ

枕のとこに足があった…180°回転…修学旅行のデキゴト(中学生のコロ

電車で立ってて、眠くて…振動で何度も頭ゴツンゴツンぶつけてました(数ヶ月前

音楽が流れてきます…発表されてない曲かと思われ…みんなもこーゆーのない?;;;
寝てる間も作曲ヵょ自分(高校生のコロから

うとうとしてると…よだrが(ぁ


■次にこのバトン回す人
これ読んだ人ニョロw





★フェチバトン(`□´)/ダァァー!!

☆1.あなたは何フェチ?
め が ね

☆2.異性を見るとき、まずどこを見る?
おてて

☆3.最近プッシュできる部位は?
(*´_ゝ`)ポッ

☆4.異性の好きな部位5つ
手、背中、髪、足、しぐさ

☆5.フェチを感じる衣装は?
ブレザー学生服(ぇぇぇぇ

☆6.回す5人(必須)
読んでる人m9( ^Д^)


ニャン(´・ω・`)ニャン



ちょっと更新しない間にいろいろ事件(ぇ)がありました★
画像はっつけたいけど、たくさんあってめんどいのでやめ(ぇ

そのうちネタとして貼らせていただきますよ…川 ̄ι ̄川フフフ
楽しみに待ってオラレ♪♪



なんか最近の私のメイプルは。


とてつもなく忙しいデス、ハィ


昨日は、夜12時前に仕事から帰ってきて、メイプルINして友達の相談にのって、1時には友とメールしながらチャットで騒いで、3時前に寝ました。。。。
前日徹夜だったからさすがに眠かったじぇ(ぁ





相談って言っても、たいしたコトいえない私…orz
自分の不甲斐なさを感じます。。。






さっき、撮ったSSをケラケラ笑いながら見てたら…

06.06ayame

友達が引退シマス拡声器流してました(ぇ

くぁwせrftyふじこlp;「@Д@;;;;;;;;

ちょっとまてや(#`皿´)/ ごるぁぁぁぁあっぁあぁぁあ



このキャラとは友録してないし、チャットで忙しかったからその時は拡声器に気がつかなかったorz





新マップ…海のでっかぃお魚さん行ってきたょ!!!!!!






20060602104524.jpg





PTの人たちが何度も墓っちゃうなか…無事倒せたんだけどさっさっさっ。。。


20060602104534.gif



ぶ。。
なにこのマズさ。。。
ちなみにサクナシです( ´_ゝ`)

途中何度か墓ったヵら街に戻ったりしてたけどぉー。
パワエリ100個とか氷150個とか…使ってるんだけどぉー(・д・)
突然誘われたから回復薬あんまり揃えてなかったり'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、


でも楽しかったん
// HOME //
