★☆★めいぷるすとーりーで思い出をいっぱい作ろぉ★☆★
メイプル夜中までやったあと、友達と電話してて結局徹夜(´・д・`)ぃひw
電話終わってから友達のブログ覗いてたりして。。
そこのリンク先をいろいろ訪問してみたら…メイプルって狭いんだかなんだヵ。
知り合いのブログがわんさか出てくる出てくる(。・・。)






んでみんなのブログ読んでてさ、私は思った。。



メイプルでは結構おちゃらけた子とかでも、中身すごくしっかりしてるぢゃん。。。。



これ正直な感想。。
決して悪い意味ではなぃのょ?
みんなね、自分の考えとかちゃんと持ってて、驚いたの。。

ゲームすごい楽しんでるのもわかるし♪
ほんま羨ましいかぎりだぁぁw






ゆぁきさん、今すごく心が弱いです。
たくさんのブログ読んでて少々泣きそうです(ぇ
気持ちの整理がつかなぃのでひとまずココでトメル!


考えがまとまったらまた書くヵなー(`_ゝ´)




サブ子たんはしばらくエオス塔8階にて修行いたしやす(((((っ`・ω・´)っ
ブロックうまーーーーーーーーーwwww



















そうそう。。。
ブロック行く前にパンダ狩ってたんだけど。。。



20060527064140.gif
コレ…みんな向き同じとヵ
地震でもきちゃう?( ´_ゝ`)


このSS見たとき正直笑えました…w

(゜∀。)アヒャヒャ




今日は夕方からサブ子やっててー。。
そしたらまったんから内緒きてね。


まったん:武器庫早く来て^-^


とか言ってるので10時前に行きましたよっとw(遅)




やはり・・・オヤビンで墓するダメプリ。
するとPTの人たちが「戦車でいいよー」と言ってくれたぁww
最近は戦車固定のプリさんが多いらしという話も聞いた( ´゚д゚`)

戦車・・・すごく(*´д`*)イイw






こーしてPTの人たちに迷惑をかけつつ・・・
武器庫でレベルアポーーーーーーwwww
101だぁぁんん(*´・д・)(・д・`*)









武器庫狩り終了したあと。。。




まったんと銭湯で遊ぶの図
20060525060419.gif




プリプリさん油断するの図
20060525060445.gif







テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

みなさん初めまして★
やっとこさめいぷるのブログ作ったどぉん(゚▽゚*)

ってなわけで自己紹介しまふん。。




20060523105449.gif
★メインキャラ
100レベ
プリップリプリースト
最近友達にネタ起爆剤と呼ばれています(ぁ
のんびり気ままに育ててもぉすぐ1年…w

20060523112026.gif
★NAME:じゃがぴぃ
メインちゃんたちと一緒に旅をする友達
かわゅぃです(*・・*)

★サブ子①
42レベ
氷魔
成長がストップしています(;´Д`A ```
そろそろレベルあげたいなぁ~。。

★サブ子②
27レベ
戦士
この子がサブ子①にかわりそうな勢いでスバラシイ成長を遂げています。
敵をウリャァーーーって倒せるのが楽しくて楽しくて。。
プリだとこの爽快感は味わえないゎ…(* ̄┏Д┓ ̄*)

★倉庫チャン
わが露店の看板娘。
体操服にモップをかかえ…時々パンをほおばってます。。




そんなわけで今日からブログよろしくだちゅ♪






テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
