★☆★めいぷるすとーりーで思い出をいっぱい作ろぉ★☆★
ひさびさに更新でもしますかね(゚ー゚)y-.。o○
しかも朝とかorz



へい
へいへい

土日は静岡に出張行ってきたぜごるぁ

二日かかる仕事を一日で出来るようになったぜごるぁ
しかしまだ時間がかかるので帰宅時間22時とかざらだぜごるぁ


びぢねすほてる「すーぱーほてる」はすごく良かったです
部屋きれーだしサービスも行き届いている
















(゚Д゚) ハア??フザケンナヨテメー

おっと顔文字まちがい

ハァハァε-(。_。;)ノ┃電柱┃

つかれたーーーー
ずっと心が息切れしてます












今日はへっどほん装備してひたすらノイズ除去してきます
もーずっと音きいてると耳疲れるってー。
波形いぢるの私好きじゃないんだから(ぁ
// HOME //
