★☆★めいぷるすとーりーで思い出をいっぱい作ろぉ★☆★
ひさびさの更新♪
みんな元気かな?;
全然INでけへんのだけど私の事忘れないでね。・゚・(*ノД`*)・゚・。






にいちちゃんからバトンきたよw
女の子バトンいってみよーb



□■外見編□■

●靴はどんなのを使ってる?

スニーカーとかパンプス

●メイクは必ずする?

お出かけの時はしないとだめです(`・ω・´)))

●ピアスは開けてる?

あけてるー

●アクセサリーは必ず付ける?

必ずではないなぁ。。。

●何系の服が好き?

カジュアル?(*´_ゝ`)


□■内面編□■

●自分から見て、自分はどう思う?

うざww(ぁ

●好かれてる方だと思う?

思わないーーーーー

●男性or男の子からは、どう言う性格って思われてると思う?

わからなすorz

●友達に嫉妬することが多い?

同性だろうが異性だろうが、そりゃぁ時々はね?

●嫉妬されることが多い?

ないんちゃいまっか~


□■お風呂編□■

●シャンプーは何を使ってる?

SALA

●ボディーソープは何を使っている?

クユラ

●洗顔フォームは何を使っている?

お・・・オモイダセナイ

●シャワー派?湯船派?

シャワーだぁ

●家のお風呂で自慢出来る所は?

なっしんぐ!


□■機械編□■

●テレビはどんなやつ?何インチ?

SHARPのAQUOS13インチ

●ipodは持ってる?持ってる人は名前も。

も・・・もってねぇぇぇぇ;;;

●家で一番高い電化製品は?

ぱしょこん

●PCはノートパソコン?

ですくとっぷー

●違う人はどんなやつ?

NEC!
めっちゃ古いのを友達に改造してもらった


□■体編□■

●あなたの体で悩みは?

奥二重(ぁ

●グラマー?

まさかorz

●身長は?

160未満

●体重は?

ヾ(´ー`)ノ

●足のサイズは?

25
でかいぉ


□■服編□■

●スパッツやタイツは結構着る方?

めったにはかないかな

●持ってる服で多いのは何系の服?

いろいろ!

●寝るときの服装は?

夏はTシャツに短パンだった

●今の服装は?

寒いのにTシャツ(ぁ)にジーンズ

●お気に入りのコーディネートは?

口頭で説明しにくいw
ジャケット好きだよw


□■食べ物編□■

●好きな食べ物は?

春菊とか゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

●嫌いな食べ物は?

人参はそこまで好きではない

●毎日欠かさず食べているものは?

卵と米かな

●インスタントラーメンは大好物?

まぁ、キライではないかなw

●加工食品が好き?

食品の種類によりけり


□■お菓子編□■

●お菓子は好き?

どちらかってと好きだね

●和菓子派?洋菓子派?

洋菓子!

●色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?

自分から手をだしませんw

●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?

のりしお~

●ガム派?アメ派?

がむw


□■お話編□■

● H(エッチ)な話は好き?

軽いノリ程度なら(゚ー゚)y-.。o○

●怖い話は好き?

苦手です;;

●話してて楽しい話は?

昔話(歳だね、うん^-^

●みんなに聞いてほしい話は?

一人ひとり聞いてほしい話は違いますw

●話すことは好き?

好きだけど話すの下手('
何言うか考えるのに時間かかるし


□■雑誌編□■

●ファッション雑誌は買っている?

のー

●買っている人は名前を。

ゲホッゲホッ(>o<*)y-~~~

●好きな雑誌は?

最近雑誌すら見る暇ありませn

●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?

読む暇アリマs(ry

●雑誌は毎月必ず1冊は買う?

読む暇アリm(ry

●10人にまわしてね

やりたい子もってけーww

 // HOME // 動物占い >>
ゆぁきさんのこと忘れるわけなぃじゃまぃかwww
にしてもバトンやりたくてもブログめんどぃし女の子でもないorz
【2006/10/16 Mon】 URL // ナッツ #- [ 編集 ]
実はこのバトン,どっかのはげが男の子バトンにして広めるそうで(ぇ

更新されてないだろーなーとか思いつつ(蹴 毎日見てるよーん笑

ぬーぇ奥二重やだょねー(;>艸<)ぱっちり二重がぇがった!!
【2006/10/16 Mon】 URL // にぃ #6A9hTd/I [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/17 Tue】 // # [ 編集 ]
( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
>ぷーさん
ありがとう(*´ェ`*)
ブログつくっちゃいなさいwww
バトンなんてゴロゴロころがってるからさw


>にいちちゃま
はげめ!!w(ぁ
毎日見てくれてるのか(*´д`*)あり㌧w

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ぱっちり二重がよかったぁぁぁぁぁぁ!!


>匿名ちゃま
ブログ見に来てくれてありがちょw
って急にどしたん?w
ゆぁきのキャラは、あなたの友録残してあるんだな実は…(ぁ
また一緒に楽しくお喋りできる日を心待ちにしておりますー(。・w・。 ) ププッ
【2006/10/18 Wed】 URL // ゆぁ #f4RRH762 [ 編集 ]
ゆぁきさん最近忙しいようで。。まぁ無理しない程度に頑張ってくださ!
弓120いったよ(*´д`*)ハァハァ
早く戻ってきてね;
男だけどこのバトンやってもいいd(ry

( ゚д゚)ウッウー
【2006/10/19 Thu】 URL // るふらん #Fq0SqMko [ 編集 ]
■D(_ _*) ウゥ・・・
ありがとう!
仕事頑張るYO!!(σ`・ω・)σ

120|* 'v`)ゞオメデトォォーー♪
お祝いできなくてごめんね;;

おかまバトンとしてバトンやってくだs(ry

( ゚д゚)ウッウー
【2006/10/19 Thu】 URL // ゆぁ #f4RRH762 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/19 Thu】 // # [ 編集 ]
サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ
もちろん★こっちからも是非w
また一緒にさわごう(*ゝω・)b⌒☆NE
なんか悩み事あるなら話聞くよー♪♪
【2006/10/21 Sat】 URL // ゆぁ #f4RRH762 [ 編集 ]
生きてますか~??w
【2006/12/08 Fri】 URL // エアラン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/10 Sun】 // # [ 編集 ]
ゆぁきsお元気ですか?;-
年末年始とこれからも忙しいかもね(´・ω・`)
少し余裕でもできたら姿見せてね!
【2006/12/11 Mon】 URL // るふらん #Fq0SqMko [ 編集 ]
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
返事遅くなって(*;ω人)ゴメンネ…
ひさびさにブログ見たわw(コラ

私は元気ですよー仕事がアワワなだけorz
月曜日のクリスマスはINの予定ですw
その時はみんな仲良くしてください(*´д`*)ハァハァ

>ぇぁ
装備借りっぱなしでごめん;
最近メイポINしてるの?
なら狩り大変でしょ?
すぐ返すよぉぉ;
ほんまごめん;;
【2006/12/23 Sat】 URL // ゆぁ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/26 Tue】 // # [ 編集 ]
>匿名希望さん(ぁ
ちゃんと定期的にみるようにします!
早く帰っておいでねw
【2006/12/28 Thu】 URL // ゆぁ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/02 Tue】 // # [ 編集 ]
連絡取りにくいのでメアド教えて(ぁ
イヤやったらええけど~

時間と余裕があるときはINしていこうと思ってるよ~
【2007/01/08 Mon】 URL // ゆぁ #- [ 編集 ]
ゆきちゃーんオヒサシブリブリッ♪(/ω\*)                     元気してはる?雲雀さんにー聞いて連絡とってもらったよー       ゆきちゃん半年ずっと探してたんよー゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン       
【2007/04/02 Mon】 URL // 奈ちゃん #- [ 編集 ]
奈チャンひさしぶりー(*`・ω・´*)
元気よーw探してくれててありがとね><
仕事忙しくてinできんかってん!
【2007/04/03 Tue】 URL // ゆぁ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/22 Sun】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/23 Mon】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/24 Tue】 // # [ 編集 ]
もう見てないのかな?
おーい生きてるかい??
【2007/04/27 Fri】 URL // エアラン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/27 Fri】 // # [ 編集 ]
管理人
今日の夜9時にinしまー(・_・)
【2007/05/01 Tue】 URL // 名無しのゴンチャン #- [ 編集 ]
管理人
次は3日の22時にメインでいるのでいたら内緒ちょーだいねん!
【2007/05/01 Tue】 URL // ゆぁ #f4RRH762 [ 編集 ]
おおおおおおおw
ゆぁき><あいたかったよww
マジでもうだめかと
3日の10時ですね!!わかりました^^
【2007/05/01 Tue】 URL // エアラン #- [ 編集 ]
ゆぁき明日とかINできん?

【2007/05/01 Tue】 URL // エアラン #- [ 編集 ]
今日の10時INする予定だから
INできたらしてくらさい
【2007/05/02 Wed】 URL // エアラン #- [ 編集 ]
あっちなみに夜ねw
【2007/05/02 Wed】 URL // エアラン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/02 Wed】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/05 Tue】 // # [ 編集 ]
元気よんv(。・ω・。)ブイブイ
返事遅れてごめんねー(><;)
【2007/07/03 Tue】 URL // ゆぁ #- [ 編集 ]
こんにちは、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます!
【2008/10/24 Fri】 URL // はなえ #- [ 編集 ]
なるほどです
たまに拝見しています。いつも更新凄いです。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
【2008/11/12 Wed】 URL // あき #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/11 Mon】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://jagapiiiiigaoooooo.blog67.fc2.com/tb.php/40-4c488c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
